”2024年総入れ替えするらしいよ、お守りさん” | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

突然、なんの話しって感じなんじゃけどね笑い泣きおいで



私は弟子になってから毎月
師匠まゆんさんのヒアリングを受けとるんじゃけど
毎月その内容をまとめて、手帳に書いて
それを心にとめながら1ヶ月を過ごしていました目






まゆんさんと時明さんのお話会も2020年から聞きよるんじゃけど、それもおなじく。
ちゃんとまとめて、分かったつもりになっとったけん、シェアもよくしとったしショボーン




でも、今回はそれがどーやっても
できんのんじゃー笑い泣き



その内容が刺さりすぎてゲロー滝汗滝汗滝汗あせる






(伊勢参りで毎年お世話になる、恋語りの間ラブ)







言葉として、額面通りちゃんと受け取って
言われた通りにやってみせる事の意味のなさ。

みたいなものを感じてしまって
今はちょっとそれができない状態になっています爆笑
(つまり、放心状態w)






そんな時に、時明さんがシェアしてくださってた
まゆんさんのブログを見て
なるほどなぁびっくりと思ったので
それだけはなんとかシェアしたいと思いますニコニコドンッ








今年、お守りさんが総入れ替えするらしいんじゃけどね。
私はそういう事は全然分からんのんじゃけど、
確かにものすごく変わっているような気がする事だけは、なんとなく分かる気がしているので笑
同じように感じている人もおるかもなーと思ってうーん





(伊勢海老〜ラブ)






何が違うかって、
同じ内容の話を聞いても
刺さる所が違うんよねガーンあせる







私は、聞いた事は実行しようと思って
しっかり頭で聞いて耳メモしてメモシェアまでしよったんじゃけどあせる


今回は、魂にブッ刺さった感じです。
『そゆとこだで右差し』みたいな感じで笑い泣き





『そゆとこ』とは、どーゆー所かと言うと
なぜそんなにちゃんとやって見せなきゃならなかったのか。とゆー所なんじゃけど



時明さんのお話の中で
戦う心を手放すっていうのがあったんじゃけど
私はずーっと戦っとんたんじゃなーと思ったんよねネガティブあせる






(松坂牛〜ラブ)






ずっとずっと家族を助けて
でもみんな「自分が一番傷付いとるんじゃけームキー
それを「分かってくれームキー」って主張し合っとるけん
私の努力や大変さは分かってもらえんくて



あぁ私はずっと
誰かに分かってほしかったし
助けてほしかったんじゃなぁ。
そして、上手くできんかった事を
許してほしかったんじゃね。って思ったんよねぐすん








あきたむさん♡シェアありがとう目がハートダウン






そんで、今度はまゆんさんのお話の中の
愛は一方通行の話なんじゃけど



あぁ、こうやって私はずっと
『努力し続けてもどうせ分かってもらえない』
という事を、世界に放っていて
それが返ってきているのかもしれない。
という事に気付いてしまいました泣き笑い








(アワビの踊り食いびっくり)







だけど、よくよく見たら目
まゆんさんと時明さんにその愛の形を矯正してもらった事で
少しずつその私のつたない愛を
渡した物以上に受け取ってくれる人が出てきて
今私の背中から、それが返ってきている。
という事も同時に分かった気がしていますえーん






詳しくシェアして下さっている守田矩子先生のブログ♡ありがたい笑い泣きお願いダウン




今や家族も仲良しになって私も幸せじゃけん
あの頃の努力を、誰かに分かってほしいなんて微塵も思っとらんけど


あの頃の私に今の私は幸せにしてもらっとるんじゃな。ということを
私は忘れずにいようと思ったのでした立ち上がる









なぜって、潜在意識には過去も未来もないけんねニコニコ
じゃけん、ずっと
分かってほしい。分かってもらえない。
っていう過去の私のまま
今もおったんじゃなぁ。と。












(長い戦い、ご苦労であったプンプンパー笑)









昔やまとなでしこってゆードラマがあったんじゃけど
貧乏が嫌すぎてスッチーにまでなって
金持ちと結婚しようとした松嶋菜々子が





お金持ちになる事は代償行為だと
魂は気付いて震えるシーンがあるんじゃけど
(それでも突き進みたいとする潜在意識もすごくよく現れとるガーン拍手)




潜在意識と魂の葛藤がすごい現れとる名シーンガーンダウン





ここからは
この代償行為(物質的)を求めて突っ走って行く人と
それを求める元となった潜在意識を癒やして
真に魂が目指す人生(非物質的)を行く人に分かれるのではないか。
だからお守りさんが総入れ替えするのかな。



そんな風に、私は感じています。














そんな訳で(どんなわけ?w)





今までのやり方では上手く行かない感じがしている人は、これを聞くとよいかもしれませんダウン










まゆんさんと時明さんのお話会は
毎年夏至と冬至あたりに開催されていて
次回は12月20日だそうですおねがい








ご興味がある方は
主催のしょうこさんのブログを見て下さいねウインク










来月は11日以降、また吉祥寺でお待ちしてますおねがい
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花