”ボディフィールド®︎を始めます。モニター募集” | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

みなさんこんにちわ口笛
今日はお得なモニターのお知らせです立ち上がるクラッカー



ってゆーても、広島の人限定になるかもじゃけん
ごめんじゃけどニコニコドンッ



(もちろん全国各地から広島に行ってもろーても、
モニター価格『無料』で受けらますウシシ)



(整体師仲間のえみりーですウインクアップ)






ボディフィールドセラピスト仲間が
無料でモニターを募集しはじめましたウインク



ほーほーと思いよったら
来月までになってしもーとったけん無気力ハッ
急いでシェアします爆笑おいで







詳しくはこちらの記事をご覧下さいひらめきダウン






えみりーとは整体師仲間なんじゃけど
元々はリンパマッサージの人じゃったんよねウインククラッカー



服を脱いで、肌を直接マッサージされるのは
開放感も特別感もあって、癒やされるよねラブ
終わったらむくみが取れて
ボディーラインがスッキリするのも嬉しい効果歩くスター





整体は、私も取り入れとる
自律神経のバランスを整える整体じゃけん
幅広いお悩みに対応してくれますニコニコクラッカー






リンパマッサージと整体。どちらのコースを選んでも、
ボディフィールド®の施術を無料でさせていただけますウインク




ボディフィールド®が気になってた人は是非ラブ
このお得な機会に、試してみて下さいほんわかラブラブ








(整体師のご主人とえみりーです♡私の大食い具合がバレるお写真です笑) 










今日はうちのサロンも偶然、先月のキャンペーンでのお申込みで
ボディフィールドの施術だったんじゃけどおねがい





やっぱり顕在意識だけにアプローチするより
ボディフィールドの技術で潜在意識からアプローチする事ができると
体の反応がまったく違うなぁ。と感心していた所でしたガーンアップ




もちろん、どれがいいとか悪いとかじゃなくて
動く所が違うんですよーニコニコおいで



今日来てくださった方は3回目なので
触ってないのに、体の奥の方から勝手にピクピク動いて


意識では動かせない範囲が本当に動いているんだなぁガーンアップと、
物理的に体を動かす整体師としては
不思議な気持ちで眺めていました目







そんな訳なので、
整体やリンパマッサージで実際の体を動かす+
ボディフィールド®で潜在的な部分にも働きかけるダブルチャンスですラブ







(西表島での広すぎた空お願い)







私も来週1週間広島に行きますが
スケジュールが埋まってしまったので
8月以降の日程を、またリクエストくださいねウインク








今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ音譜












えみりーのブログはこちらから歩くダウン