今の現状は、実は願った通り。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
それがどんなに 苦しく、辛く、許しがたい現実であっても
必ず自分自身が望んどる事なんです赤ちゃん泣き
 
 
 
 
ここを受け入れられんと、
何事もスタートできんのんよね〜えーん
 
 
 
 
 
でも、その事を受け入れられたら
ここから
その現実をいかようにも変えられます指差し飛び出すハート
(もしくは変える必要自体がなくなりますw)
 
 
 
 
 
(2023年5月19日の再投稿です♡ )
 
 
 
 
こんな現実、望んどる訳ないじゃんムキーメラメラ
って、キレ続けとった私じゃけど驚き笑い
 
 
 
人生一度でいいけぇ、男性に養われたたいラブ
と強く願い続けとるのに叶わんのは
『養われる=雇われる』
(自分の人生売り渡したような気になって自由がなくなる感覚あせる)
と思っとるんじゃけぇ、そりゃあ叶ったら怖いわオエー
って今なら痛いほど分かる笑い泣き
 
 

 

 

 

そんな風に、自覚できるようになると随分楽なんじゃけどうーんひらめき電球

潜在意識は顕在意識に普段は上がってこんけ、

なかなか知るチャンスがないんよね〜絶望

(一生気付かん方が普通かもチュー)

 
 
 
 
 
だけど、気付いたお友達がおったんよダウンびっくり

 

 

 
 
 
 
 
 
 
彼女は20年以上も『片付けたい』
って言っとったんじゃけどニコニコおいで
私はその話を聞くたびに苦しくて苦しくて‥ネガティブガーン
 
 
 
だって
『嫌だ、置いていかないでぐすん
『スッキリした部屋なんて嫌だよぉ〜大泣き
って潜在意識は言っとるのに、ガン無視して
『絶対退治してやる〜ムキーパンチ!
って勢いで片付けたいって言い続けるけぇピリピリ
 
 
 
 
私はもういたたまれなくなってしまっておねだりついに
『潜在意識はそれを望んどらんよ!』なんて、
いらん事を言ってしまったゲラゲラドンッ
 
 
そんで、なんと!
ともちゃんを泣かしてしまったんです〜笑い泣き
(まじごめーんニコニコお願い)
 
 
 
(向かって右側が大好きなともちゃんラブラブ)
この後、ここで泣かします滝汗お願い
 
 
 
 

 

そりゃあ泣くよね笑い泣き
顕在意識では100%ビックリマーク
スッキリしたお家に住みたいと思っとるんじゃけオエー
 
 
 
(ともちゃんとは信頼関係がある友人で
レイキの生徒さんでもあるので言ったけど
普段は黙ってますのでご安心ください爆笑)
 
 
 
 
 
だけど、心身共に本当に望んでいるなら
20年以上も片付けられないなんてことは、絶対にありません笑
 
 
 
 
私はもう、これはボディフィールドしかない指差し
と思って
しれっと、ボディフィールドセラピスト養成講座の施術モデルになってもらいましたてへぺろ
 
 
 
 
 
そしたら急に片付けてガーンアップ
その後、寝込んだともちゃん笑
 
 
 
 
 
『寝込んだ』
と言うのが潜在意識の表れなんじゃけど
そもそも
20年以上できんかった片付けができるようになったのは、その潜在意識が緩んだからかもしれんよねうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
叶えたい望みが叶わないのは
それを阻む潜在意識があるから。
 
 
 
 
だとしたら
その拮抗した綱引きの糸を、一旦緩めてみると
見たこともない
新たな自分自身と出会えるかもしれませんニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともちゃんはお片付けをしながら
私がずっと、ともちゃんの中に見ていた
潜在意識と出会っていました泣くうさぎ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
真摯に自分自身と向き合い続けるともちゃんラブラブ
そんな彼女がしっかりあなたと向き合って
読み解いてくれる四柱推命おねがい
オススメですウインクダウン

 

 

 
    
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました歩く
 
 
 
 
 

 

 
 
大好きなともちゃん♡いつもありがとうラブアップ
 
 
 
 
 
 
 
 続きはこちらおねがいダウン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて