変わらなかった潜在意識 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

できない自分とかダメな自分を認めるって
散々やってきたつもりなんじゃけど、
なかなか根強いもんじゃな〜驚きあせる


潜在意識の調整ができる
ボディフィールドの師匠

まゆんさん

のご指導のおかげで
この2年間で色々変わったけど


そんな私にも、どーしよーもなく
変えられない。というか
もはや、太刀打ちできないものがあります笑い泣き



(娘のハメハメハの威力!笑)

 
 

前回の記事で20年以上も片付けられない。っていうお友達の話をせてもらったんじゃけどダウンおねがい







そーいえば、私にも同じく、20年以上も執着している事があります笑い泣き

それはやっぱり『過食』じゃねーオエー


 

色んな事が原因で出てくるんじゃけど
その時に『受け入れる』って事ができんのんよね泣くうさぎ
それをすっごい指摘されるけ
気を付けよるんじゃけどねぇ絶望絶望絶望



それを『認めよう、許そう、許可しよう』
とすればするほどそれは『執着』となって
ますます症状が酷くなります無気力がーん魂




(ごはんを美味しく食べれるって、それだけで幸せ♡)




他にもできん事っていっぱいあるし
できん事はできん。って思えるんじゃけど


これに関してはなんか、根底に
自分を責める気持ちがあるんよね‥うーん
誰にも責められとらんのに、不思議笑





そんな最近の私の試みは
過食の時とか調子が悪い時でも
彼に会う。人に、そのままを出してみる。という事をやってみよるニコニコもやもや






今までは調子の悪い時は会いたくなかったし
会っとっても楽しくなかったし
調子悪くてもそれは隠しとったと思うんよねぶー



でもそれこそが、自分のいい所しか認めとらんって事じゃわ〜無気力笑い
って気付いたけ、やってみよるんじゃけど


そーすると、出るわ出るわ泣き笑い
今まで隠れとった潜在意識の声が
だだ漏れよ〜ガーンひぇ〜爆弾




そんな訳で、私もともちゃん を見習って
次回は新たな試みについて実況しますチュー飛び出すハート


 




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました歩くスター



 



続きの実況中継はこちらです爆笑ダウン






 
 《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル






 




 



 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて