ボディフィールド®について | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
私が整体師になったのは
今から20年前の、大学生の時です目
 
 
大学では心理学を学んでいましたが
目に見えない人の心を捉えることは、
とっても難しく感じました無気力DASH!
 
 
 
 
 
「どうやったら人は
自分らしく幸せに暮らせるのだろう…うーん
という漠然とした思いでいたその頃
 
 
 
 
心ではなく、体と向き合うほうが
より一人一人と深く向き合えるのではないか
という事を思いついて、整体師になりましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
整体師として人の体に触れていると
本人の意識が及ばない所で
人の心や体を動かしている
とても重要なシステムがあるのを感じて 
 
 
それが何かを、長年ずーーーっと
知りたいと思っていました凝視凝視凝視
 
 
 
 
 
2年前の2020年にそれが
「潜在意識」という名前のものだという事が分かり
なんと、それを調整できる技術があることを知りましたガーンアップ
 
 
それがボディフィールド®ですラブ
 
 
 
詳しくは師匠まゆんさんのページをご覧下さいひらめきダウン
 
 
 
 
 
 
 
ボディフィールドは体の外側(15〜30cm)に張り巡らされている波動体の事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の思考や無意識の動きなど
人間のほとんどの活動は脳に支配されています。
 
 
 
今スマートフォンやパソコンでこのブログを読んでいるあなたも指差し
 
 
アプリを開いて
指を動かして
画面をスクロールして…
という動作をしていますが
 
 
「どの筋肉をどのように動かそう」
などと考えず、無意識に読んでいると思います携帯
 
 
 
そしてこのブログの内容を理解しているのも
脳の働きですよねウインクグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう体中の色んな無意識の動きは
電気信号で脳に届いているので
その微弱な電気信号が身体の外側に
電界として張り巡らされていますスター


それが準静電界と呼ばれる電界です。
ボディフィールドとは、その電界の事なんです立ち上がる
 
 
 
 
 
 
 
科学的な説明はこちらをご覧下さいニコニコダウン

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
準静電界は無意識の領域で、
そこは時間の感覚や善悪もなく
倫理や論理もありませんびっくりハッ
 
 
 
生活習慣とか
自分の常識やルールで日々を生きている私達は
そのほとんどを無意識に行動してると思いますが
 
 
ボディフィールドにはそのように
「その人が日々どのように感じ
どのような価値観のもとに、どう行動してきたか」
という情報がありますおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そしてその情報が詰まったフィールドは
触れることができるんですびっくりびっくりマーク
 
 
 
 
これは特殊な能力ではなくて
誰もが触れ合うことができます。
 
 
方法はただ、近づくことだけです飛び出すハート
15cm〜30cmまで近づくと
準静電界は一つになるので
その情報を共有しますうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
 
 
 
無意識同士の共有なので
意識で分かる領域にまであげてくることは
なかなか難しいのですが泣き笑い
 
 
「あの人とはなんか近付きたくないチュー
と思うとか、逆に
「一緒にいるとなんか心地いい」
と感じたりするのは
 
 
準静電界に漏れ出ている相手の情報を
あなたが無意識に読み取って
自分にとって、快か不快かを判断しているから
なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボディフィールド®セラピストは
自分自身がゼロ磁場(中庸)になるようにセットした状態でフィールドに触れていきます。
 
 
 
フィールドは共有されていますから
偏った価値観や傷付いたフィールドも
術者の中庸と混ざり合い
癒やされたり、調整されたりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれを何度も経験していて、
面と向かって話しているときにはどうしても理解不能だった事うさぎ
 
例えば
「頑張らんと生きていけんじゃんムキービックリマーク
だって〇〇なんじゃけおーっ!ムカムカ
ということを私はよく言っていたのですがあせる
 
 
 
ボディフィールド®セラピストがいくら
「そんなことないよキラキラだって〇〇で〜音譜
と言ってくれても、
全然意味が分からなかったのに爆笑
 
 
セッションがはじまった瞬間、急に
「あビックリマーク今言ってた事の意味が分かったびっくりアップ
ってなったりするんですあんぐりハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手の気持ちや考えなどがパッ気づき
と分かる感じは
共有ならではの感覚なんじゃないかな〜と思いますひらめき
 
 
 
 
もちろん、日頃のセッションでそんなに詳細に
意識にあげてこれる訳ではありませんがチュー
 
セッション中、無意識下では
このような事が行われているので
 
生きづらさを抱えて入る人には是非おすすめしたいセッションですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって生き辛さって
生きづらい価値観を持っているからですよねショボーン汗
 
 
昔の私のように頑張らないと生きていけないという価値観があったら 
死ぬまで頑張らないといけないので
そりゃ生き辛いに決まってます笑い泣きおいで
 
 
 
 
 
 
そんな時にゼロ磁場(中庸)の価値観
つまり
「頑張ってもいいし、頑張らなくてもいいし
どっちでもいいし、どれも有りもぐもぐ合格
 
っていう価値観と混ざり合い、
中庸にひっぱられることで
 
 
「頑張っても頑張らなくても
どっちでもいい歩く
 
というフラットな感覚に近付いていきます。
 
 
 
 
 
 
 
今思えば、私が体の中にあると思って
ずっと探していたシステム回路は
このことだったんですねねー音譜
 
 
 
施術をする時は15〜30cm以内にいますから
自然にフィールドを感じ取っていたのだと思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、
心と体は密接に繋がっているので
 
カウンセリングと肉体の調整と共に
このボディフィールド®も施術に加えさせていただくことになりましたおねがい合格
 
 
 
私のオリジナルセッションにはすべて
このボディフィールド®が含まれます。
(もちろん、情報を共有したくない方がいたら
通常のボディーセッションもできます😆)
 
 
 
 
 
 
 
 
ボディフィールド®単体でのセッションは
22000円(税込み)で承ります。
 
遠隔も可能ですので、
遠方の方やお出かけするのが難しい方はご相談下さいウインク
 
 
 
 
 
 
ボディフィールド®セラピストに興味がある方は
セラピスト養成講座も行っていますので
お気軽にお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

とっても長くなってしまいましたがニコニコドンッ

最後まで読んで下さってありがとうございましたラブ

 

 

 

右矢印 

 

 

 

右矢印 

 

 

 

 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて