潜在意識がほぐれる時♡ | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

お話会ありがとうございました!

 

このZOOMでお話し会の本当の意図は

潜在意識の価値観をほぐす

 

 

 

というところにありますウインクキラキラ

 

(※以下2021.12過去記事の再掲です)

 

 

 

 

 
     (街全体がクリスマス〜ラブラブ!)

 

 

 

 

 

 

 

どんなテーマでやるにしても

目的はおなじなんです爆笑

 

 

 

人の潜在意識の価値観を変えるとか

つっつくとか、

 

 

その価値観が根強いものであればあるほど

 

 

 

 

 

からだは全力で拒否します真顔!!

 
 
 
 
 
 
 

 

 
これは嘘のような本当の話なんですが
 
 
 
 
自分の価値観に都合の悪い話は
聞こえないように、この体はできていますチーンDASH!
マジですw 
 
 
 
本当に、見えないし聞こえないの笑い泣き
 
 
 
 
人はそうやって、自分の価値観に合った情報だけを取り入れて生きていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     (玄関にもクリスマスをにひひ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
『私はだめよね』 得意げ 『ほらやっぱり』
 
みたいなことです笑い泣き
よく聞くやつじゃねw
  
 
 
 
 
 
 
 
私はダメだという情報しか集めない脳になってるから、自然と世界はそうなりますシラー
 
 
 
 
 
 
そこで安易に 
『あなたは素晴らしい』
という価値観を注入しようとするじゃないですか。
 
 
 
 
まぁ、絶対ムリじゃけ爆笑おいで
 
 
 
 
 
100万回言っても無理です。笑  
そーゆー違和感ある人おるw
 
 
 
 
 
 
    (🍢も美味しい時期になりました)
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ潜在意識の価値観が変わる時は
どーゆー時か。
 
 
 
 
それは 
 
 
本人が気付いた時。
 
 
 
この一択です。
 
 
 
 
本人が気付いた時に、本人の手によってのみ
変える事ができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、セッションでは
特殊な技術を使って
気付きやすい環境を提供している。
というだけで、
私が変えたり注入したりしている訳ではありませんニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
それでも、潜在意識にとっては
ハードルが高いと思います。
潜在意識は変わるのが嫌なのガーン
 
 
 
 
 
 
 
     (サラダもどっさりニコニコクラッカー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前置きが長くなってしまったけど爆笑
 
 
 
   
 
お話し会で提供するのは
この気付きの部分なんですおねがい
 
 
 
 
 
潜在意識をつつこうとか変えようとか
そういう意図はないので、
潜在意識はとっても安心して出てこれます照れラブラブ
 
 
 
 
 
人の話を聞いていて、
私はちょっと真面目すぎるのかなーうーん
と思ってみたり
 
 
 
今日はいつもと違って、
自分を優先してみようかなニコニコ
と思ったり。
 
 
 
 
 
 
そうやって、普段
無意識にしていることを意識できるようになります合格
 
 
 
 
 
 
気付いたら変えれる!
と言われるのはこれの事ですねウインク 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加者さんの中には
 
 
 
 
 
・方向音痴だと思っていたら違ったゲラゲラおいで
・運転苦手と思っていたらできたガーンアップ
・私がしないと!と思っていたけど
 しなくても大丈夫だった爆笑
 
 
 
 
 
 
などなど、潜在意識がほぐれてきて
どんどん様々な気付きが起こっていますラブ
あとからじわじわ来ますにひひ
 
 
 
 
 
もちろん、気付きたくないことは
気付かなくてオッケーOK
 
 
 
 
 
 
人の話を聞いてるだけでも
密かに水面下で選択肢が増えていきますから爆笑
潜在意識はちゃんと聞いていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
ガチガチだった潜在意識は
そうやってほぐれてきますよ〜ニコニコ
 
 
 
 
あれもありだしひらめき電球
これもありなんじゃ〜口笛
 
 
 
 
 
って気付くことで、
知らず知らずに縛られていた網から
すり抜けて行くことができますキラキラ音譜
 
 
 
 
 
《募集終了しました》
現在はリクエスト受付中ですラブ
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて