肩凝りの原因とは〜ZOOMお話し会〜 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡


「肩の荷を下ろす。

という言葉があるように

肩こりは、肩に荷物を乗せている状態の事です。




あなたは背負わなくていい荷物を

たくさん背負っているのではないですかニコニコ音譜はてなマーク






 





前述の言葉は、肩こりがひどく
頭痛や吐き気がしていたクライアントさんが
接骨院の先生に言われた言葉だそうですおねがい


ほんと、そのとおりなんですよね爆笑おいで








私が今後活動していく上で
取り入れたいと思っているのが
もっと気軽に皆さんが、そのような




自分自身と向き合える場を提供したい


ということなんですキラキラ音譜






   (リアルでもやりたいなぁラブラブ!ラブラブ








それでこの、肩こりについて
お悩みの皆さんに集まっていただき



肩こりになる原因の潜在意識について
探ってみようビックリマーク
という会を、ZOOMでやってみましたウインクチョキ





効果はてきめんだったようですポーンビックリマーク





    



ご感想ありがとうございますラブラブ!
肩の荷がおりて良かったです〜ラブ拍手











この会のいい所は
とっさに言われた言葉に対して
思いついたままに喋っていくので





ベル自分でも知らなかった自分の気持ちや、価値観を知ることができますびっくりびっくり!


そして


ベル自分にはない価値観を知ることができますびっくりえぇ〜!まじ〜?










これが結構大切でチューおいで




無意識に
自分自身に課している重荷や
自分自身を縛っている思い込み
に気付く事ができるんですウインクOK







例えば、上記のクライアントさんが
『約束』
というキーワードに対して


「約束があるから、それまでの毎日が楽しいラブ
「約束とはわくわくするもの〜ラブラブ!



と目を輝かせる一方キラキラ音譜
広島のお友達のさくらちゃんは、





「約束とは絶対に守らなければならないものムキー
「熱があっても、約束とあらばカゼ遊びに行かねばならぬプンプンメラメラ




とフラフラしながら遊びに行ってたそうで笑い泣き
みんなで大笑いしました爆笑爆笑爆笑ビックリマーク
さくらちゃん♡ありがとう〜
 

 





 お料理とこぎん刺しのプロフェッショナルラブ
さくらちゃんのご感想はこちらダウンダウンダウン









こういった価値観の相違に気付く時、
とっても面白いのが
皆さん一様に


みんなそうだと思ってた〜ゲラゲラビックリマーク

 

 
って言うんですよね。笑





 (想像を超える、ケーキぶっ込みパフェ🍦)









約束は守るべきものだと思っとったら、
予定は未定よ〜ラブラブ!音譜
なんて言う人がいたり爆笑おいで


母親とはこうあるべきものムキーと思っていたら
子供なんて勝手に育つものよ~にひひ
と言う人がいたりてへぺろ







な〜んだガーンアップ
世界は厳しいと思ってたら

わたしの世界だけかゲラゲラ恋の矢




って気付けたりしますウインクひらめき電球










肩こりの根本原因は
必要以上に自分自身に義務を課している状態です。



その『必要以上』が自分では分からないから
慢性肩こりなわけなんですよね。笑







さぁ!その思い込みに気付いて
手放しましょうウインクキラキラ



思い当たるフシのある人はシラーシラーシラー
また開催しますので、
是非リクエスト下さいねウインク

 







お気軽に参加していただけるように
2000円くらいで毎月テーマを変えてやって行きたいなーと考えていますおねがいラブラブ




この症状についてやってほしいキラキラ
というリクエストも、おまちしてますウインクキラキラ
公式ラインや各種SNSのMessengerからどうぞニコニコひらめき電球

 






 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル


右矢印 


右矢印 

 


右矢印 



 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて