私達が地球に産まれてきた意味 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

もともと1つだった私達が

バラバラになって

宇宙から地球に産まれてきた意味は

 

 

 

 

自分とは何か。 

 

 

ということを学びに来たということですおねがい

 

(※以下2021.12過去記事の再掲です)
 
 
 
 
    (京都、伏見稲荷に行きましたキラキラ音譜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 昨日の記事の補足ですがダウンダウンダウン爆笑

 

 

 

 

 
 
 
自分とは何かを学びに地球に来ているので、
座標がないとそれを学ぶことができないんですよね爆笑
 

 

 
その座標となるのが自我なんです目
 
 
 
 
 
 
それが拗れて
「絶対に○○じゃないとダメムキー
「こうであらねばならぬ大泣き
となるからしんどいだけで、
 
 
 
 
自分がどうしたいかという、純粋なエゴは
とても大切ですラブ
 
(それがないと、何を指針に生きていけばいいか分からないですよねw)
 
 
 
 
 
 
     (どこまでも続く鳥居ガーン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30歳くらいまでは
エゴ丸出して生きたらいいと思います歩く     
 
 
 
 
 
幸せに向かって突っ走って、 
社会的成功とかモテる為とか
そんなものに向かって
全力で生きてみるスター立ち上がるスター
 
 
 
 
 
そして30歳過ぎたくらいから
大半の人が、なんか苦しいな〜と気付きはじめますえー?
 
 
 
 
 
目指していた幸せが
自分のものじゃないから
なんか違和感を抱くんですよね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
そうして
わたしにとっての幸せってなんだろう。
と考えだしますうーん
 
 
 
 
 
 
 
ここからが本当の学びです。
 
 
 
 
 
     (境内で食べた、ぜんざいラブ)
 
 
 
 
 
 
 
 
それを考える時に邪魔になるのが
 
親から受け継いだ概念や
社会通念などの
外から取り入れたものや、
 
 
 
『こうでないと生きられないムキー』など、
生き抜いてきた環境の中で作られた
拗れた自我などがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それらの概念をすべて外した
ゼロポイントからあなたを見た時。
 
 
 
純粋なあなたの魂の願いが見えますキラキララブラブ
 
 
 
 
もう本当にきらっきらで
好奇心の塊みたいなやつが見えるんですよねラブ
 
 
 
 
 
これが見たくて、私はこの仕事をしていると言っても過言ではありません笑
(あと自分のエゴさえ入れない、中庸の心地よさは最高ですw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、一人一人が
その自分の願いを何よりも一番に
大切に生きることができたら
 
 
 
 
世の中とっても平和ですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
    (湯葉のお刺身おいしかったラブ)
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
元々は外から植え付けられた概念であっても
本来の自分と絡まってしまっているので
(これこそが拗れた自我w)
 
 
 
 
しっかりその絡まりをほぐして
自分と自分じゃないものに分けて
いらなくなった概念は
手放して行きたいですねウインク
 
 
 
 
 
あなたが今握っている概念は
本当にあなたが願っているものですかほんわかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
もしも
行き辛さや違和感があるのなら
もう手放してもいいものかもしれませんウインク合格
 
 
 
 
 
本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございましたキラキラ音譜
 
 
 
 
 
《関連記事こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて