大人バレエのススメ20 ~外見って大切です。姿勢・スタイルの良さがデフォルトになる~ | サクラバレエ 

サクラバレエ 

サクラバレエは岡山市にある“大人からはじめる本気のバレエ教室です。
ワガノワメソッドに基づいた大人向けカリキュラムで段階を踏んで上達
出来るよう1人1人丁寧に指導しています。未経験の方ぜひどうぞ!
※スケジュールや料金は“テーマ”から♪

岡山市北区西古松で

大人からはじめるバレエ教室

『サクラバレエ』を主宰している

バレエ講師、桜のブログです。

 

毎週水曜日に“大人バレエの魅力”

について、お話ししています。

 

初めての方は、

こちらの自己紹介と最初の記事を

よかったらどうぞ。

↓↓

 

乙女のトキメキ

 
バレエを習うと、一番変わるのが、
外見です。
 
定期的にバレエを習っていると
姿勢やスタイルが良いことは
デフォルトになります。
 
「いえ、私、バレエ習っている
のに、全然姿勢もスタイルも
良くなっていないです。」
という方は、ぜひ一度、もし
バレエを習っていなかったら
ご自分がどうなっていたかを
イメージしてみてください。
 
今よりも姿勢やスタイルが良い
ってことは、ないと思いませんか?
 
猫背や巻き肩、O脚が改善されたり
他人から見て颯爽としている風に
見られたりすることは、バレエを
習って、そして続ければ当たり前
のことになります。
 
また、運動することや、全身がうつる
鏡で自分の姿をチェックしたり、
待ち時間にエクササイズをすること
などが習慣になるので、
最初のバレエの入り口は、
そういったところから入るのも
特に大人はアリだと思います。
 
今、バレエにハマッて本気で
頑張っている人たちも、最初から
本気の人はいなかったはずで、
ちょっとしたきっかけから
スタートしています。
 
先生や教室との相性が良く
楽しくレッスンに通えれば
外見に自信が持てる身体に
少しずつ変化していきます。
 
その上、踊る楽しさも味わえる
なんて、一石二鳥だと
思いませんか?
 
将来、普通の人になるか、
ちょっと素敵な人になるか、
選ぶのは、あなた自身です。
 
乙女のトキメキ
 
大人がはじめてバレエを習うなら

サクラバレエがとってもおすすめ!

バレエ学校のように、

1年間のカリキュラムにのっとり、

バレエを1から段階を踏んで

学ぶことが出来ます。

 

あなたもバレエをはじめてみませんか?

「大人からだけど、きちんと踊りたい」

「大人だって上達したい!」


大人バレエの上達を応援する

バレエスタジオ

それがサクラバレエです。

 

サクラバレエは基礎を大切に考え

大人に無理のない上達を指導します。

体験レッスンにお越しください!

あなたの人生を変えるものが

きっと待っています↓↓↓

▶見学・体験レッスンのお申込みはこちら


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

Instagramフォローお願いします↓↓

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

 

バレエサクラバレエのホームページバレエ

https://sakuraballet.amebaownd.com