未来の岩戸を開き、未来に応援され、夢を叶えるコラボでした① | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

10日は「未来の岩戸が開く奇跡のリーディング&写真コラボ」メイク付き個人セッションでした。

 

お一人目は幸せに働くシニアを目指す✤メタボ専門健康カウンセラー 荒井麻里江/管理栄養士さん

 

 

撮影当日までに2024年下半期のメール・リーディングをお届けし、その後、お電話リーディングします。

 

ですが、お電話リーディングの前に麻里江さんの撮影当日お召しになるお洋服の色やヘアスタイルがどんどん降りてきました!

 

 

これまでパステルカラーのお洋服をお召しになられ、コラボ当日のお洋服もパステル系を選ばれていたのですが「ちがう!」と感じました。

 

 

 

未来に麻里江さんがお召しになっているのは・・・

 

 

リーディングで降りてきた

 

「赤色とロイヤルブルー」

 

 

 

それをお伝えし、色んなサイトをググり、お洋服のイメージを伝えました。

 

ヘアスタイルも降りてきたビジョンに近い写真を探し、送りました。

 

 

すると麻里江さんは電話リーディングまでに、美容院に行き髪を切りそのヘアスタイルに整え、お洋服もちゃんと購入されていました!

 

すばらしいです✨

 

 

このように行動にすぐ移す方を、未来は大いに応援します!

 

 

 

そしてコラボ当日、初対面。

 

お電話リーディングも感じたように、地に足がつき、望む未来に照準を当てている素敵な女性でした。

 

 

まずは、メイクから。

 

あらかじめ電話セッションの後に、メイクのともちゃんに麻里江さんの目指す未来と当日のお洋服をお伝えしています。

 

赤色は初めて着たそうですが、とても素敵です✨

 

 

 

そして撮影開始。

 

麻里江さんのメイクの間に、笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さんと相談し、未来にふさわしい撮影シーンを考えました。

 

撮影するのは今現在の麻里江さんではなく、すでに未来を叶えた麻里江さんの姿です。

 

 

まずは室内で撮影。

 

 

この日はベランダでの撮影ができました。

 

 

 

その後、お着替えされ外で撮影。

 

ロイヤルブルーのワンピースがよくお似合いです。

 

 

 

 

 

 

麻里江さんのご感想です。

 

6/10に、神戸でプロフィール写真を撮影しました✨

 

10年続くお二人のコラボに参加しました。

 

お二人に学んだことは、

自分がいいと思う写真と

他人がいいと思う写真は違うことです。

 

撮影後、お二人がいいと思う写真と

私がいいと思う写真に大きな乖離がありました。

 

「お客さんは、怖い写真よりも

親しみのある笑っている写真がいいんだよ」

ちかちゃんからの一言にハッと気づきました。

 

今までは、自分がいかに美しく、

キレイに見える写真ばかりを選んでいました。

 

そうじゃないのです。

 

私の健康カウンセリングを受ける方は、

とても疲れている方々です。

 

笑った写真で、癒しが必要だったのです。

 

思いっきり笑ったプロフィール写真を

楽しみにしてください💕

 

麻里江さん、すてきなご感想をありがとうございました!

 

 

 

撮影後の写真を三人で見て、レタッチするプロフィール用のお写真を二枚選びました。

 

撮影した150枚ほどのお写真はすべてお渡ししますが、その中でもベストの写真を二枚決めたのです。

 

 

自分目線の写真も大切ですが、客観的に見る第三者の目線で見るプロフィール写真はまた違います。

 

もちろんかっこいい麻里江さんも魅力的。

 

ですが、麻里江さんを頼ってこられる方は「優しくされたい」「癒して欲しい」方々。

 

そんな方に、麻里江さんのあたたかい愛が伝わる写真を選ばせていただきました。

 

新しいプロフィール写真、私も楽しみにしていますね!

 

 

 

麻里江さんの未来を岩戸を開かせていただき、すでに叶った未来の輝く姿を見せていただき、とても幸せでした。

 

素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

次回は11月に開催予定です。

 

あなたも未来の岩戸を開きにいらして下さいね✨

 

 

 

 

募集中✨

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み