未来の岩戸を開き、愛するペットと夢を叶えるコラボでした② | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

10日は「未来の岩戸が開く奇跡のリーディング&写真コラボ」メイク付き個人セッションでした。

 

お二人目は、大阪玉造のリラクゼーションサロン・アロマージュのサロンオーナーのひろみさんです。

 

 

 

撮影当日までに2024年下半期のメール・リーディングをお届けし、その後、お電話リーディングします。

 

 

実はひろみさんのがこのコラボをご予約いただいて時に降りてきたビジョンがありました。

 

が、それが可能なのか笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さんと聞いてみました。

 

 

「私は大丈夫です!」

 

と言われたので、思い切ってお電話リーディングの時にひろみさんにお伝えしました。

 

 

「私、どうしてもひろみさんがワンちゃん達と一緒にめっちゃ笑顔でいるビジョンがずっと見えるんです。

 

ワンちゃんと写真撮影してみませんか?」

 

 

 

ひろみさんは今現在も保護犬・保護猫活動をしています。

 

コラボから遡ること二ヶ月半前、ひろみさんに新しい家族との出会いがありました。

 

 

 この時、私はひろみさんにこう伝えていました。

 

「ひろみさん、できたら茶々ちゃんはひろみさんのところにお迎えして欲しいの。

きっとこの子がひろみさんのところに来るには、大きな意味があるの。

この子がひろみさんのところに来たら、茶々ちゃんだけでなくひろみさんもひろみさんの家族も今よりももっと幸せになると思う」

 

 

 

そしてお電話リーディングの時に、その意味がわかりました。

 

茶々ちゃんと家族になった事で、ひろみさんも大きな転機を迎えていたのです。

 

茶々ちゃんと出会ったからこそ、描けた新しい未来でした。

 

 

今回、それが実現した未来を撮影しました。

 

 

 

 

毎年1回、このコラボにトライして下さるひろみさん。

 

その都度ごとに叶えたい未来を叶えてきました。

 

今回は前回からまったくイメージが変わった未来ですが、ひろみさんが本当に望んだゴールにより近い未来になりました。

 

 

 

まずはメイクからスタートです。

 

去年もメイクしてもらったともちゃんとも、和気あいあい。

 

メイクも出来上がり、室内での撮影開始です。

 

 

部屋での撮影を終えたら、ホテルの外で待機していたぷりんちゃんと合流。

 

ぷりんちゃん、大丈夫かな?!

 

 

ぷりんちゃん、頑張ってくれました!!

 

ぷりんちゃんを連れ、待機していたひろみさんのだんな様に感謝です。

 

だんな様もカメラマンの後ろからぷりんちゃんに手を振り、サポートしてくれました。

 

ご協力、ありがとうございました!

 

 

ぷりんちゃんとの2ショットを終えましたが、ひろみさんの撮影は続きます。

 

 

 

 

メイクのともちゃんもサポートしてくれ、笑顔いっぱいの写真になりました。

 

 

撮影後の写真をみんなで見て、レタッチするプロフィール用のお写真を二枚選びました。

 

撮影した150枚ほどのお写真はすべてお渡ししますが、その中でもベストの写真を二枚決めたのです。

 

 

 

ひろみさんのご感想です。

 

ありがとうございました😊 

 

ぷりんと一緒だなんて、嬉しすぎるご提案でした。

 

この度も楽しい撮影会でした! 

 

お天気にも恵まれてサイコー 先取り写真❣️ 

 

近い未来はたくさんのわんこに囲まれて煩わしい悩みもなく、清々しくワンコ&ニャンコの事だけを考えて人生最後はそんな生活を送ることを実現しますね^ ^

 

 いつもありがとうございました。

 

ひろみさん、すてきなご感想をありがとうございました!

 

 

 

毎年参加して下さるひろみさんを見ていて、思いました。

 

 

未来は一足飛びにそこに行くわけではないのです。

 

その時々の身近な未来をまず叶えること。

 

そうやって最終的に、自分が心の底から望む未来に近づいていくのだ、と。

 

 

一歩一歩確実に足元を固め、未来を叶え、本当に望む未来が射程圏内に入ったらジャンプします。

 

その姿をひろみさんに見せていただきました。

 

 

これまでのコラボでひろみさんの叶えてきた未来を思い出し、胸が熱くなりました。

 

 

このたびも、本当にありがとうございました。

 

 

ワンちゃんとの新しいプロフィール写真、楽しみにしていますね!

 

 

 

 

 

 

次回は11月に開催予定です。

 

あなたも未来を叶えるため、未来の岩戸を開きにいらして下さいね✨

 

 

 

 

募集中✨

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み