涙の後に笑顔の花が咲き、愛がたくさんある未来の岩戸が開いた! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

9日、10日と「未来の岩戸が開く奇跡のリーディング&写真コラボ」でした。

 

まず9日のグループセッションから。

 

今回はアーティストのお二人様とのご縁でした。

 

 

 

参加いただいたのは、十年ぶりの神戸、と言う福田千鶴さん。

 

福岡から来て下さいました!

 

 

そしてもうお一人は、「みく工房」の井上美子さん

 

 

最初に私の奇跡リーディングをお人様ずつ受けていただきました。

 

お二人とも目に涙を浮かべ、メッセージを受け取ってくれました。

 

その後、それぞれの未来をお伝えると、涙の後に笑顔の花が咲きました。

 

 

 

その後、笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さんから、ポージングと写り方レッスンを受けました。

 

 

ここでも笑顔いっぱい♡

 

 

私も写り方レッスンに、参加(笑)

 

 

その後、いよいよお一人様ずつ写真撮影。

 

この日は朝から雨が降ったりやんだりの日でしたが、奇跡的に外での撮影時間は雨が止まっていたんです!

 

さすが「奇跡コラボ」✨

 

千鶴さんと美子さんの明るい未来を祝福するようなタイミングでした。

 

 

 

 

 

今回のグループセッションから、コラボ当日までに撮影時のお洋服についてもサポートもさせていただきました。

 

当日お召しになる予定のお洋服の自撮り写真を送っていただき、アドバイスしました。

 

お洋服や小物のアドバイスも事前にできたので、とってもよかったです!

 

 

今回はグレードアップしたお部屋で、優雅に過ごせていただけました。

 

 

お二人の愛がたくさんある未来の岩戸を開かせていただき、今回も幸せでした。

 

素敵な時間を、ありがとうございました。

 

次回は11月に開催予定です。

 

あなたも未来の岩戸を開きにいらして下さいね✨

 

 

 

募集中✨

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み