還暦だから、還暦だもの、還暦ですから!! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたの中の神様とつながり、お金から自由になってずっと楽に生きる幸せ(フォーチュン)をリーディング&アドバイスするフォーチュン・リーダー人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

昨日の午前中、郵便局からお年玉プレゼントを発送してきました。

 

 

無事に届きますように!


で、そのまま歯医者さんに行きました。

診察が終わり、お会計をする時です。

バッグを見て

「あっ!」

と声が出ました。


受けつけの女の子が

「どうされましたか?」

と聞くので

「ごめんなさい!財布を忘れました!!」


郵便局ではペイペイで支払ったので、財布の不在に気づかなかったんです(^-^;

すぐに取りに戻ろうとしましたが

「来週でもいいですよ~」

と言われたので、お言葉に甘えることにしました。

ああ、恥ずかしかった!


こんな私も今年還暦。



還暦とは干支が一回りをし、生まれた時の干支に戻ること。

すなわち「生まれ変わり」

またゼロ歳になって、新しくスタートする事です。


還暦を迎える前に病気で亡くなった親友も二人います。

還暦を迎えることは普通ではなく、ありがたいことなのです。



昔とちがい、今は還暦、と言っても50代くらいのイメージでしょうか。

今年還暦を迎える女性は、バブルも体験した世代でこだわりも強い

辰年の女で、龍がついているんだもの。

パワーが半端ありません。



そんな還暦に

「やりたいことをやる!
 還暦以上の世代を盛り上げたい!」

と立ち上がった友人がいます。


手相心理カウンセラーの國本ヒロミさんです。

 

 



彼女はもともと女優さん。

「お芝居するねん!
 舞台観に来て!!」

と言われたのが去年のこと。


まぁ、とにかくこれを見て下さい♪

 

 


パワーあふれた彼女がやる!と決めたら、それはどうやってもできるんです!!


そしてすてきなお芝居には、すてきな脚本が必要です。

いるんです!

いるんです!!

笑ってほっこり心を包む脚本家、土居愛舞尚さん

 

 




お芝居のタイトルは


「月を撃つ人 おんば日傘でアバタもえくぼ」

ごめん

全然どんなお芝居か、イメージ出来ないわ(^-^;


でも

二人がタッグを組むお芝居だから、面白くないわけがありません!

今からワクワク楽しみです!!


●会場は
インディペンデントシアター2nd【in→dependent theatre 2nd】
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目9-5

 

 



●公演日時(自由席のため開演1時間前より入場のための整理券配布)
2024年4月19日(金)開場:18:30 開演19:00
2024年4月20日(土)開場:11:30 開演:12:00 
2024年4月21日(日)開場:11:30 開演:12:00 


そしてこのお芝居のためのクラウドファンディングがスタートしました!



たったの1日で目標金額の30万円達成!!

さすがです~~~\(^o^)/


しかし、これで終わりません。



さらに第二弾!

ネクストゴールのクラウドファンディングがスタートしました。

 

 



私もすぐに協力しました。

このクラウドファンディングでゲットしたペアチケットをメルマガ読者さん、お一人にプレゼントいたします!!

 

メルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

還暦未満のあなたも!

還暦のあなたも!

還暦以上のあなたも!


すてきなお芝居になること間違いなし!


たくさんのご応募、お待ちしています。


よかったらクラウドファンディングにもご協力下さい。

きっといいことが起こるから♪


 

さらに毎年、お年玉プレゼントとしてこのメルマガに決めた漢字一文字を送って下さった方には、その漢字通りの一年になるリーディング・メッセージを送っています。
 

メルマガに、お年玉プレゼントの「今年の漢字一文字」を送って下さいね!

 

その願いが叶うリーディング・メッセージをプレゼントいたします✨

こちらも31日までです。

 


メルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み