まななお劇場~居心地のよい自分であるために、基本なんでもありなんよね~

まななお劇場~居心地のよい自分であるために、基本なんでもありなんよね~

演劇+スピリチュアルの土居舞奈尚(どいまななお)です。居心地のよい自分であるために「基本なんでもありなんよね」というゆる~いスタンスをおすすめしております。ジブリッシュ=でたらめ語を使って頭と心と体をゆるめましょう。

こんにちは。
【演劇+スピリチュアル】の舞奈尚です。

7月19日(金)
「声出しワークとゆるみの舞ワークショップ」
開催します


約3時間のワークショップで、からだをどんどんゆるめ、からだを慈しみ、からだをじっくり味わい、そして気持ちよく声を出していきます。

からだをゆったりと揺らしたり、リズミカルに揺さぶったりして、どんどん緩めていき、さらに声出しをして呼吸を感じ、からだと声を解放してゆきます。

現状で感じている不調和(気がかりなこと、心配ごと、改善したいと感じていることなど)が、からだのどの部分にどんな風に「ある」かを観ていきます。

リーディングによって調和をもたらす新たなイメージをお伝えし、さらにからだを動かして感覚に落とし込んでいきます。

するとどんどん、からだの動きは舞うように自由にダイナミックになり、響きのよい豊かな声が出るようになります。

 



「とにかく自由で、なんかぶわ~っと出てくるねん」
というのは、参加者さんのご感想の言葉です。


「居心地のいい自分」 になって、軽やかに次のステージのエネルギーと調和していきましょう。

--------------------------------
【予定内容】
1)からだとつながるウォーミングアップ
2)今感じている不調和を体感する
3)呼吸を深め、からだが動くことを許す
4)声の可能性を開く
5)自由に動くからだと響き合う声、調和の体験
--------------------------------

■定員:限定8名様

■開催日時:2019年7月19日 12時30分~15時30分
レッスン室の入退室時間、お着替えなどの準備時間を含みます。

■会場:新大阪KOKO PLAZA
  ☆所在地:大阪市東淀川区東中島1-13-13


506号ダンス練習室
※天井の高い広々したレッスン室です。
   
■持ってくるもの:運動着・タオル・水(飲料用)
※レッスン室内は土足禁止です。
素足をお勧めしていますが、足が冷える方はダンスシューズをお持ちください。(レッスン室の床材を傷めるのでスニーカーの上履きはお控えください)

■受講料:10,000円(事前お振込みお願いいたします)
お申し込みの際に、振込先をお知らせいたします。

■参加お申込み・お問合わせは、FBメッセージもしくは、
下記フォームよりお願いいたします。
https://ws.formzu.net/dist/S84926338/