ついに残席1名様!3月20日宇宙新年パーティー「あなたは誰かの希望の光になって輝く」 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたの中の神様とつながり、お金から自由になってずっと楽に生きる幸せ(フォーチュン)をリーディング&アドバイスするフォーチュン・リーダー人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

暦的に2024年はスタートしていますが、宇宙的に2024年がスタートするのは、3月20日の

春分の日から。

 

そしてこの日は宇宙元旦✨

 

今年も3月20日、宇宙元旦に宇宙新年パーティーを開催します。

 

 

宇宙元旦の日に宇宙新年パーティーを開催し、宇宙に向かい宣言することでたくさん宇宙からのエールを受け取れます。

 

このパーティーを開催し始め、8年くらい経つでしょうか?

 

これまでオリエンタルホテルのスイートルームやリッツカールトンのスイートルームやクラブラウンジでもラグジュアリーに開催してきました。

 

十分非日常のリッチを堪能し満足したので、趣向を変えました。

 

毎年降りてくるテーマから、そのテーマに合った美味しいお料理を作っていただき、安心してゆっくりくつろげるプライベートサロンで開催しています。

 

2024年はこんなテーマが降りてきました。

 

「シャイニング 希望の光」

 

 

 

最初、2024年宇宙新年パーティーのテーマが「シャイニング輝く」と降りてきた時・・・

 

な~んや、普通やん、と思ったんですね。

 

 

ちょびっと宇宙を疑いました(^-^;

 

ですが、文章を書きながら「シャイニング輝く」の言葉の本当の意味がわかりました。

 

自分だけが輝くのではないのですね。

 

輝いたあなた自身が、誰かの希望の光になる。

 

この言葉が出てきた時、深く納得しました。

 

 

 

今年は元旦から心痛むニュースがいくつもありました。

 

誰かの役に立ちたい!

 

でもどうしたらいいの?

 

私に何ができるの?

 

 

そう思う方も少なくないでしょう。

 

 

まずは、あなた自身が輝くのです。

 

自分自身のエネルギーが十分満タンにし、輝きます。

 

そして輝いたあなたの光とエネルギーを周りにシェアし、役立てるのです。

 

 

ですから

 

「シャイニング 希望の光」は、輝いたあなた自身が、誰かの希望の光になる

 

ということ。

 

 

時期が時期ですから、まさにタイムリー!

 

これしかありませんね。

 

疑ってごめんよ、宇宙!

 

 

 

 

あなたが輝くのはもちろんですが、それだけで自己完結してはつまらない。

 

あなたがあなたの周りの誰かのために希望の光になり、さらに輝くこことが大切です。

 

そのために、なにができるのかお伝えします。

 

 

 

あなたが輝き、さらに誰かの希望の光になって輝くために

 

・あなたの何をどうしたら、あなた自身が輝けるのか?

 

・輝いたあなたが、周りを照らす希望の光になるには、何をしたらいいのか?

 

希望の光リーディング】セッションを、お一人様ずつ致します。

 

 

 

そして

 

 

誰かを豊かにするには、まず自分自身が豊かになること

 

なので、お財布リーディング

 

・お金さんからのメッセージ

 

・豊かさ輝く魔法の言霊(マジックスペル)を、お一人様ずつお伝えします。

 

 

これであなたも輝き、誰かの希望の光になって輝ける存在になります。

 

 

 

 

去年の宇宙新年パーティーは、このような感じでした。

 

テーブルセッティングから春が香ります。

 

 

当日の会場は阪急六甲のプライベートサロン。

 

ご予約いただいた方に場所をお伝えします。

 

 

オーナーシェフで、フランス料理の先生でもあるシェフの浅田先生には

 

「輝くメニューで!」

 

とざっくりお願いしました。

 

 

すると

「輝くメニューですね!了解しました!」

 

というお返事が!

 

 

輝くメニュー、どんなのでしょうね。

 

とってもワクワクしませんか?

 

 

私も知らないので、当日のお楽しみ♡

 

 

今回もどんな美味しいものに出会えるか、とっても楽しみです!!

 

美味しいものを食べ、豊かに輝くメッセージを受け取って

あなたがさらに輝き、そして誰かの希望の光になって輝きましょう

 

 

あなたが希望の光になって輝く宇宙新年のスタートです!

 

 

 

宇宙新年当日、パーティーのスタート。

 

まずは、シャンパンで乾杯です。

 

去年はロゼのシャンパンをご用意いただきました。

 

飲めない方はノンアルコールをご用意します。

 

 

 

ワイワイ話しながら美味しいフレンチを食べます。

 

2023年はこのようなランチコースでした。

 

 

 

お食事と美味しいシャンパンやワインでゆったり過ごした後

 

・お一人様ずつ希望の光リーディング

 

・豊かに輝くお財布リーディング&マジックスペル

 

をお一人様ずつお伝えします。

 

 

その後、デザート。

 

デザートは去年も大好評のビュッフェ。

 

もちろん今年もデザートビュッフェです!!

 

 

 

 

今年の私の漢字一文字は

 

この宇宙新年パーティーが終わるまでに、あなたの2024年のテーマを決めて帰っていただきます。

 

 

未来が決まる!

覚悟が決まる!

決心がついた!

過去や執着との決別!

 

あなたの「決」は、何でしょうね?!

 

 

あなたが輝き、輝いたあなたが誰かの希望の光になって輝くと。

 

 

 

・これまでよりさらに自分を大事できるので、家族や周りの人、ご縁のある人も大事にできるので、さらに仲良くなれます。

 

・自分ファーストで生きられるので、やりたい事がハッキリし、そこに進めます。

 

・自己肯定感が強くなり、自分の幸せだけでなく相手の幸せを願い感謝の気持ちが強くなるので、幸せの引き寄せが強まります。

 

 

だから

 

今よりもっと楽しく笑顔で、生きられます

 

 

オーナーシェフの浅田先生は、ル・コルドン・ブルー で料理を学び、その後フランスに留学し腕を磨き、現在はフランス料理を教えておられます。

 

浅田先生のフレンチは、お野菜が多くあっさりした食事で、胃もたれしません。

 

どれも美味しくて、幸せな気持ちになれます。

 

 

去年も参加された皆様、そして12月の開運アフタヌーンティーに参加されたお客様からも

 

「宇宙新年パーティーも浅田先生の食事が食べたいです!!

ここならゆっくり過ごせるから♡」

 

という強いご要望で、こちらのプライベートサロンでの開催です。

 

 

楽しい!

 

美味しい!

 

うれしい!

 

美味しく豊かな時間を過ごすことで、幸せホルモンが脳からあふれ出します。

 

 

去年の宇宙新年パーティーから参加された2名様のご感想です。

 

宇宙新年パーティ 思えば第一回目から参加しています。

 

そして、さらに思えば、宇宙元旦に誓ったことを少しづつですがクリアしてるように思います。

 

漠然とこうなりたいなーとか、あんなことがしたいなーと思っていては、いつまで経ってもそれに近づけないのですが、では、どうすれば少しでも願いや夢に近づけるのか…

 

それは、決める事なんですね、

 

同時に覚悟も必要で、もう一つ言えば、宣言することが必要です。

 

宇宙新年パーティはそれができる場なのです。

毎年私は、その場で皆さんの前で宣言してきました。

 

そして、明らかに去年とは違う自分がそこにいます。

 

決めて、覚悟して宣言する!

 

そんな場を用意してくださっている三九楽先生に感謝です^ ^

 

今年もまた新たな宣言をしたいと思います!

その場で一緒に応援し合いませんか?

 

宇宙新年パーティーに参加すると、1年の目標を宣言します。

 

全く進まなかったり、ときにはしんどい出来事があったり、いろいろあります(笑)

 

でも不思議と年末にはクリアーになり、達成感と共に良かったねと思える結果になっていました。

 

二名様、うれしいご感想を、ありがとうございました。

 

お二人ともしっかり目標達成されていますよね♡

 

 

 

2024年の行き先がわかり、そこに向かっての道がスタートするのが宇宙新年。

 

プライベートサロンなので、お呼びできるのは4名様のみ。

 

 

すでに残席1名様となってしまいました。

 

 

なので

 

もう1席ご用意いただき

 

残席2名様募集と致します

ついに残席1名様になってしまいました!!

 

 

あなたも輝き

輝いたあなたが周りを照らす希望の光になる2024年宇宙新年。

 

ピン!と来たあなた!

 

ぜひご一緒にお祝いしましょうね!

 

 

 

★3月20日宇宙新年パーティー あなたは誰かの希望の光になって輝く★

 

・日時:3月20日(水)12:00~15:00

 

・場所:阪急六甲から2系統のバス「護国神社」より徒歩3分のプライベート迎賓館

ご予約の方に詳しい場所をお伝えします。

 

・募集人数:限定5名様 残席1名様

・料金:¥50,000 

  当日ご持参か、お振込みでお願いいたします。

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

✨贅沢五大特典✨

①希望の光リーディングセッション

あなたが輝き、さらに誰かの希望の光になって輝くために

・あなたの何をどうしたら、あなた自身が輝けるのか?

・輝いたあなたが、周りを照らす希望の光になるには、何をしたらいいのか?

お一人様ずつセッションでお伝えします。

 

②お財布リーディングセッション

誰かを豊かにするには、まず自分自身が豊かになること

・お金さんからのメッセージ

・豊かさ輝く魔法の言霊(マジックスペル)

お一人様ずつ、お伝えします。

 

③2024年輝き、誰かの希望の光になるためのテーマが決まります

 

④ちょっとしたプレゼント

 

⑤素敵に美味しく輝くしかないランチコース&シャンパン&ワイン

(飲めない方にはノンアルコールをご用意します)

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

 


前に進むために勇気づけられると、好評!3月31日までの特別企画

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み