あなたにお金を招く猫④ 恋に恋する猫 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

あなたにお金を招く猫

 

それは

 

お金猫

 

 

 

お金猫発祥のヒミツはこちらから

 

黄金の荒野の拓き方(上)

黄金の荒野の拓き方(中)

 

黄金の荒野の拓き方(下)

 

 

 

お金猫は生年月日でわかります。

 

お金猫は、全部で十匹います。

 

 

1) 独立独歩バリキャリウーマンお金猫


2) 野心満々ファイター女社長お金猫


3) もてもてキューティーお多福お金猫

4) ドラマティック直感ショッパーお金猫

5) コツコツやりくりがっちりウォレットお金猫

6) 気遣い抜群リッチあきんどお金猫

7) きっちり安心お嬢キャッチャーお金猫

8) 白黒はっきりパワフル姐御お金猫

9) 理論派アカデミックティーチャーお金猫

 

 

一匹ずつ紹介していきますね。

 

 

 

今日は、このお金猫ちゃん♪

 


4) ドラマティック直感ショッパーお金猫

 

 

・性格や特徴

 

直感力と集中力が強く、先を読んで行動できる強みがある。

衣食住に不自由しない運に恵まれる。協調性はなく、自由でマイペースに行動する。

 

・コミュニケーション運

 

一見クールに見えるが情に厚く、困っている人がいると見捨てられない人情家

 

 

・持って生まれたラブ運

 

運命のソウルメイトに出逢う!という恋に恋する恋愛を求める

 

 

 

ざっ、と書きましたが、お金猫メール・リーディングではさらに詳しくお伝えします。

 

 

 

その他にも、こんなことがわかります。

 

 

・お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

 

・お金を得る最適な方法

 

・陥りやすい落とし穴

 

 

 

 

 

 

あなたはどのお金猫ちゃん?!

 

 

 

お金猫メール・リーディング

 

募集は12月1日からです。

 

 

 

「変わりたいけど、変われない」を変え、なりたい自分になる方法

 

 

 

 

 

★あなたのボディ&マインドが磨かれる

女磨きできる、オンラインサロン

 

 

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】