黄金の荒野の拓き方(上) | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

黄金の荒野

 

それは、あなたの中に豊かさの源泉。

 

それはあなたが開いていくもの。

 

 

あなたはどうやって黄金の荒野を拓きますか?

 

 

 

 

 

スピリチュアルを生きているのが当たり前のように見られる私ですが

三十歳までは

「スピリチュアル?何、それ、うさんくさ~~~!」

と思って生きていました(笑)



ちょうど江原啓之さんが世間に出始めの頃で、めっちゃ怪しい!と思っていました。

(まさかその数年後、江原さんのセミナーで直接話をするとは予想もしていませんでした)

バリバリ顕在意識のみで生きていたんですね。


その頃、阪神大震災を経てウェディングプランナーの仕事をしていたのですが、サロンが神戸の北野に移転になりました。



社長(男性)が占い好きで、新しい社員を占いで決めていました。


三十三歳の時、占いで決まった後輩と

「ここ、めっちゃ当たるから!」

と社長にすすめられ、その占い師さんのところに行ってきました。


今はもうないのですが、南京町のビルにあるサイコロ占いでした。


当時の私はとても結婚願望が強くて、結婚は何歳でできるか?!がメインテーマでした。

サイコロが教えてくれたのは

「三十六歳」



え~~~~、まだあと三年もあるやん!とガックリ。



ついでにその頃から夢中になっていた四柱推命に影響され

「占い師にもなりたいんですよね~」

というと先生はサイコロをコロコロし

「あなたならなれるわよ!」

と断言されました。



その後

「占い師さんから、占い師に向いている、と言われた」

という話をしていたら、知り合いから

「知りあいの知り合いの占い師が弟子を探しているんだって。

連絡してみる?」

「する、する!します!!」

という経緯で、私は占いの師匠に出会いました。

ちなみに今その師匠は占いの会社を売り、まったくちがうお仕事をしています。



その先生に半年習い、タロットカードと併用しデビューしたのが三十四歳。

咲楽、と名乗っていた時ですね。



そして占い通り、三十六歳で結婚!

結婚しても、妊娠していても、出産しても、ずっと占いの仕事を細々と続けていました。


するとある時、気づいたんです。


占いは顕在意識でしていますが、感じたままカードの説明とはまったくちがうメッセージを伝えていました。

しかも、その方が喜ばれたんです。

無意識で潜在意識を使っていたんですね。


でも当時は潜在意識、という言葉も知りませんでした。


自分が伝えていることが本当に正しいのか、どうなのか?と怖くなりました。


そしてお客様とのセッションで、占いではこう出ているのに、どうしてうまくいかなかったり悩んでいるんだろう?

と思い、顕在意識の壁にぶち当たりました。



トラウマは占いでは癒せない!

根本から癒して変わるのは、占いでは無理だ!!


と思った時から、どうしたらいい?を探し始めました。



けれど二十年前は今のようにネットも発達していなくて、情報もあまりありません。

二年間、あれやこれや悩んでいました。


そして見つけたのが「ヒプノセラピー」でした。


初めて潜在意識やインナーチャイルドという言葉を知りました。

潜在意識について学ぶことで、これまでの生き方や人生が開けたのを感じました。

それが十二年前、四十四歳の時です。


それからリーディングも学び、ヒプノセラピストとリーディングセラピストを育てるマスターの資格も取りました。


その時から、私は顕在意識を封印しました。

潜在意識のみで生きることにしたのです。


そうやって十二年間生きてきました。


ま、極端っちゃ、極端ですよね(^-^;

 

 

 





ところが今年になって

「なんか違うんちゃう?」

と思ってきたんです。

「もっと軽く生きたらええんちゃうん?」

と。




オンラインサロンで毎月ワークを出して公開カウンセリング&リーディングをしているのですが、それは私の磨き砂にもなりました。


そこで気づいたのは

顕在意識は、男性性

潜在意識は、女性性



どちらも使うことで、黄金の荒野が拓かれるのんじゃないか?!

と。


それに気づいた私に起こったことは・・・・・・



長くなったので、続きはまた明日♪




★いつからでも入会でき、一ヶ月だけのお試しもできます★

女磨きできるオンラインサロン

 

月に一度、ワーク提出でリーディングメッセージ受け取れます。

 

 

ありがとうございます!
リーディングメッセージが雷に打たれたように全身に響きました(笑)
甘い自分が浮き彫りになり、心から恥ずかしく思いました。

毎回ワークを提出し、時々再提出もさせていただくことで、わからなかった自分がどんどん見えてきてます。
「まずは一歩」。
目の前の小さな所から動きます。
今回も本当にありがとうございました。
 


●入会費無料

●会費は一ヶ月¥5,500

●サロンメンバー優待価格のイベント&セッションあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月11日 残席3名様!

10月12日 残席1名様!

 

ラブ&マネー!一生使える、お金の地図の開き方

 

 

 

 

 

 
 

「変わりたいけど、変われない」を変え、なりたい自分になる方法

 

 

 

 

 

★あなたのボディ&マインドが磨かれる

女磨きできる、オンラインサロン

 

 

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】