黄金の荒野の拓き方(中) | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

黄金の荒野の拓き方(上)

 

昨日の続きです。


占いを使ってセラピストをしていた時の占方は、四柱推命でした。

 

なぜ占星術でもなく、四柱推命だったのでしょう?

 

自分でもずっと不思議でした。




だけど自分の中で四柱推命がしっくり来たのです。

学べば学ぶほどそこの深い四柱推命ですが、そこまでどっぷり浸かりたい、とは思いませんでした。



どの占いでもそうですが、わかるのは大まかなアウトライン。



同じ生年月日、時間に生まれた人はたくさんいます。

その人達がみな、同じ運命をたどるか、と言えば違いますよね?


ただ性格的なものや運気の流れ、バイオリズムは確かに存在します

 



動いたらいい時期

動かずじっとしておく時期

本来持っている自分の性格や金運や家族運、恋愛運、コミュニケーション運



それらは読み取れます。

 




今でも

「ああ、この人の中心星はこの星だろうなぁ」

と思い、イメージすることがあります。



摩擦が起こりやすい人とも

「うんうん、彼女のこの星と私のこの星だとそうなるよね。
 なら、上手に距離を取ろう」

というように、役立たせることもできます。




そういう意味では占い、という統計学はとてもいいですよね。


ということに気づいたのも、割と最近です。




そして

なぜ占星術でも他の占方でもなく、四柱推命だったのか?!



それは主人に出逢って、わかりました。


彼の華僑の三代目でした。

おじいちゃんが中国から日本に渡ってきたのです。

あと、私はやたらとマオカラーやチャイナドレスが大好きです。

きっと私の魂のルーツも中国にあるのでしょう。


だから中国の占いの四柱推命にわけもなく惹かれたのだな、とわかりました。




潜在意識を開いたと同時に、閉じてしまった顕在意識。



もちろん普段は使っていましたよ。


だけど仕事の時は、蓋をしていました。


実際、その方がリーディングやヒプノセラピーではお客様の心に寄り添い、メッセージを受け取りやすかったです。


今思えば、そうしなければ純粋なメッセージが受け取れなかった

まだ未熟だった


という事かもしれませんね。

 

 

 


十二年間やり続け、ようやく潜在意識を上手に自由自在に使いこなせるようになったのかもしれません。



今年に入って、ちょこちょこ四柱推命を使う場面が出てきました。


するとビフォー潜在意識の時よりも、もっと広い見方ができるようになっていることに気づきました。


潜在意識も使いながら顕在意識を開くと、これまで気づかなかった事や見えなかった事があることがわかりました。


目が悪かった人が眼鏡、あるいはコンタクトをしたらよく見えるようになった


そんな感じかな?



封印していた顕在意識を開き潜在意識と統合してみよう!



それを使って何をしたいんだろう?


まずはみんな豊かになりたいよね?

愛し、愛されたいよね?

そのために私が出来る事って何だろう?!




そう思いしばらくした時、ふとこんな言葉が降りてきました。


「おかねこ」

お金猫


お金を運ぶ猫。


チャーミングなブラックキャットが小判を手に、ウインクしている感じ?!



招き猫は、商売繁盛の縁起物ですよね。

 




あなたにお金を招く猫。

あなたにお金を運ぶ猫。


お金猫おかねこ



ピピピン!

と来ました。



宇宙から降ってきた「お金猫占い」


さて、その中身は?!



またまた長くなったので、続きはまた明日♪






★いつからでも入会でき、一ヶ月だけのお試しもできます★

女磨きできるオンラインサロン

 

月に一度、ワーク提出でリーディングメッセージ受け取れます。

 

 

ありがとうございます!
リーディングメッセージが雷に打たれたように全身に響きました(笑)
甘い自分が浮き彫りになり、心から恥ずかしく思いました。

毎回ワークを提出し、時々再提出もさせていただくことで、わからなかった自分がどんどん見えてきてます。
「まずは一歩」。
目の前の小さな所から動きます。
今回も本当にありがとうございました。
 


●入会費無料

●会費は一ヶ月¥5,500

●サロンメンバー優待価格のイベント&セッションあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月11日 残席3名様!

10月12日 残席1名様!

 

ラブ&マネー!一生使える、お金の地図の開き方

 

 

 

 

 

 
 

「変わりたいけど、変われない」を変え、なりたい自分になる方法

 

 

 

 

 

★あなたのボディ&マインドが磨かれる

女磨きできる、オンラインサロン

 

 

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】