あなたにお金を招く猫①目標達成、命! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

あなたにお金を招く猫

 

それは

 

お金猫

 

 

 

お金猫発祥のヒミツはこちらから

 

黄金の荒野の拓き方(上)

黄金の荒野の拓き方(中)

 

黄金の荒野の拓き方(下)

 

 

 

お金猫は生年月日でわかります。

 

お金猫は、全部で十匹います。

 

 

1) 独立独歩バリキャリウーマンお金猫

2) 野心満々ファイター女社長お金猫

3) もてもてキューティーお多福お金猫

4) ドラマティック直感ショッパーお金猫

5) コツコツやりくりがっちりウォレットお金猫

6) 気遣い抜群リッチあきんどお金猫

7) きっちり安心お嬢キャッチャーお金猫

8) 白黒はっきりパワフル姐御お金猫

9) 理論派アカデミックティーチャーお金猫

 

 

今日から一匹ずつ紹介していきますね。

 

 

 

1) 独立独歩バリキャリウーマンお金猫

 

 

 

・性格や特徴

 

自立心が強く、一度決めたことややり抜く根性。

タフで自己実現のために頑張り抜く体力&気力はピカ1!責任感が強く、頑張りパワーが

半端なく強い。

 

・コミュニケーション運

自分のソーシャルディスタンスを守り、人にも干渉しない。

 

・持って生まれたラブ運

男と対等でいたい、という意識が強いので、恋人や夫とは友達関係のような恋愛を望む。

 

 

ざっ、と書きましたが、お金猫メール・リーディングではさらに詳しくお伝えします。

 

 

 

その他にも、こんなことがわかります。

 

・お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

 

・お金を得る最適な方法

 

・陥りやすい落とし穴

 

 

 

 

 

 

あなたはどのお金猫ちゃん?!

 

 

 

お金猫メール・リーディング

 

募集は12月1日からです。

 

 

 

「変わりたいけど、変われない」を変え、なりたい自分になる方法

 

 

 

 

 

★あなたのボディ&マインドが磨かれる

女磨きできる、オンラインサロン

 

 

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】