あなたにお金を招く猫②私が一番よ! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

あなたにお金を招く猫

 

それは

 

お金猫

 

 

 

お金猫発祥のヒミツはこちらから

 

黄金の荒野の拓き方(上)

黄金の荒野の拓き方(中)

 

黄金の荒野の拓き方(下)

 

 

 

お金猫は生年月日でわかります。

 

お金猫は、全部で十匹います。

 

 

1) 独立独歩バリキャリウーマンお金猫

 

 



2) 野心満々ファイター女社長お金猫

3) もてもてキューティーお多福お金猫

4) ドラマティック直感ショッパーお金猫

5) コツコツやりくりがっちりウォレットお金猫

6) 気遣い抜群リッチあきんどお金猫

7) きっちり安心お嬢キャッチャーお金猫

8) 白黒はっきりパワフル姐御お金猫

9) 理論派アカデミックティーチャーお金猫

 

 

 

次は二匹目のお金猫ちゃんです♪

 

 

 

 

2) 野心満々ファイター女社長お金猫

 

 

 

 

・性格や特徴

 

過激なほどの負けず嫌い。自分に対して自信があり、自己肯定感も強い。体も元気。

その負けん気を表に出さずニコニコしているが、内面は負けるもんか!と闘志を燃やす

二面性がある

 

・コミュニケーション運

 

何でも自分が一番になりたく自我が強いので、チームプレイは苦手。

 

・持って生まれたラブ運

 

一度好きになったら、とことん努力をして相手を自分のものにしようとするので、狙った獲物は手に入れる。

 

 

ざっ、と書きましたが、お金猫メール・リーディングではさらに詳しくお伝えします。

 

 

 

その他にも、こんなことがわかります。

 

・お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

 

・お金を得る最適な方法

 

・陥りやすい落とし穴

 

 

 

 

 

 

あなたはどのお金猫ちゃん?!

 

 

 

お金猫メール・リーディング

 

募集は12月1日からです。

 

 

 

「変わりたいけど、変われない」を変え、なりたい自分になる方法

 

 

 

 

 

★あなたのボディ&マインドが磨かれる

女磨きできる、オンラインサロン

 

 

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】