本当に小説の主人公になって読みました♡いい気分ですねー | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

こんなタイトル、ふざけてる?!

 
私も最初、思ったんですよ!!
 
だけど、どうしてもこのタイトルがしっくり来たのです。
 
 
そして、そのタイトルの意味はお渡しした後に、わかりました。
 
 
 
 
お正月に、未来エール小説
 
 
 
深雪さん、ありがとうございました。
 
 
 
未来エール小説を読んだ深雪さんのご感想です。
 
 
 

三九楽さん💖

ありがとうございました😊


読ませていただきながら、あたたかいものが胸の奥からじんわりと込み上げてきました❤️

そうなんだ。
うんうん。
何気ない日常を、丁寧に生きている「わたし」が確かに感じられました。

そしてそこに、パートナーと当たり前のように笑顔で会話していることが本当に嬉しくて幸せです♡

びっくりしたのが、お味噌です!
実は今年は、初めて手作りしようと決めたんです♡
2週間後に誘われて造りにいきます。

それが三九楽さんに伝わっていることに感動しました💖

丁寧に日々を生きること。
暮らすこと。

まだまだだなぁと思うことが多いのですが、未来のわたしから、出来るんだよって勇気と、まさにエールをいただきました❣️

本当にありがとうございます😍💖💖💖



心からの感謝を込めて❤️



そして、この後タイトルのことをお伝えしました。

 

その後にいただいたメールが、こちら↓

 

 

わたしも最初、笑っちゃいました!
なんでこのタイトル⁉️

でも読み進めていくうちに、とても優しい気持ちにもなりました。

同時に、冬の朝のキリッとした冷気がその場にいるかのように心地良く感じられて、素敵だなぁとも。

愛を込めて♡

改めて意識して育ててまいります✨✨✨

深雪は、と書かれていることで本当に小説の主人公になって読みました💖

いい気分ですねー
😍

 



さぁ、深雪さんの未来エール小説のタイトルは

 



 

「愛して味噌」

 

 

深雪さんの未来をリーディングし、小説にした後

 

「さぁ、タイトルは何かな~?」

 

と思った時に、スポン!とこのタイトルが降りた来たのです!!

 

 

もちろん、私は深雪さんがお味噌を作りにいくことも何も知りません。

 

ただ、降りてきたビジョンの中の深雪さんはとても豊かな幸せに満ちたお顔をしていました。

 

 

もっとバリバリお仕事されている未来なのかな?

 

と思っていたので、私にも予想外でした。

 

 

だけど・・・

 

深雪さんの作るお味噌

 

これが、これからの深雪さんの未来へのキーワードになる!と確信しました。

 

私もとっても楽しみな深雪さんの未来✨

 

 

このたびは、すてきなご縁をありがとうございました。

 

 

 

あなたの中にある未来をリーディングし、それを小説化した

 

世界で一つだけのあなただけの未来ストーリー。

 

 

 

すべてが今のあなたへのメッセージです。

 

 

 

 

未来のあなたが、今のあなたに伝えたいことがある時

 

未来を受け取ったあなたは、その未来に発進します。

 
 
 
 
ドドーン!と、あなたの未来への背中押しになる未来エール小説。
 

臨場感あふれる未来の息吹きが、ダイレクトに現実を動かします。

 

未来があなたに伝えたがっています♡

 
 
 
 

料金:¥10,000 ご入金後2週間程度でメールにてお届けします。

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 
 
 
 
応募者、全員にプレゼント!
 
只今、続々お申込み来ています
 
締め切りは、今日1月11日満月です★
 
 
 
 
 
 
 
 

未来のカケラ・・・【世界一短い、未来から愛が届くエール小説】

 

 

~ご感想~

 

ススメ、私!・・・未来からのエール

 

なんでこのことがあるんだろうと 鳥肌が立ちました

 

「ここにいるよ、早くおいで」400字の宇宙に込められた未来

 

未来の幸せは、今の自分に対しての信頼から生まれてくる

 

未来の自分から、すごく元気がもらえました

 

想像を超える未来に、ビックリして腰が抜けそう・・・

 

体が震えるほどのエール

 

さくら色の未来・・・未来に色がついた

 

今までやってきたこと、今やっていることが、ここに繋がる・・・叶うことを知っている人

 

叶うことを知っているから、鮮明に思い描けた未来”バリの神様”

 

若い頃にした「不幸せ設定」→誰がどう思おうが私は幸せだ!

 

未来を叶えるため、なぜ臨場感は大切なの?オンリーワンの未来指南書

 

自然妊娠への執着を手放し、天使達からの愛を受け取る

 

信じるチカラが、未来を開く!

 

今のあなたに、一番必要なメッセージ

 

卵が先か?鶏が先か?・・・未来は、こうやって作られる!!

 

 

波乱を乗り越えて、魂が喜ぶ道へ進んでいる

 

 

なぜか?ピンとこなくて・・・オーマイガー!!

 

彼が結婚の挨拶にきた日の夜、彼から結婚を断られる・・・?!

 

 

~これまで書いた未来エール小説~

 

ススメ、私!

 

●空飛ぶシャンパン

 

●前世の記憶をほどく前に

 

●インディアンサマー

 

●三月のサンタクロース

 

●輝くジュエル

 

●鏡の約束

 

●オーラ・ラララ♪オーライ!

 

●夢は叶います

 

●自由の女神

 

●ビューティフル・ワンダー

 

●スマイル、スマイル、スプリング

 

●バリの神様

 

●ライトハウスガード

 

●ファーストインプレッション

 

●幸せ慣れ、しませんか?

 

●エンジェルの庭に、向日葵咲いた

 

●青い海のデジャブ

 

●オープンマインド・カフェ

 

●これが私の答えです

 

●魅惑のラブアフェア

 

●スベテウマクイッテイル

 

●六甲おろしの吹く街から、愛を込めて

 

●私にブラボー!

 

●すぐそこのタカラモノ

 

料金:¥10,000 ご入金後2週間程度でメールにてお届けします。

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】