雑誌の撮影?!未来のデジャブ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

無限∞の愛と豊かさや可能性を開く美開女になる「心のフィニッシングスクール」プリンシパル&宇宙ビジョン作家の人響三九楽ひびきさくらです。

 

なぜ8割で、何を8割開くのでしょう?

 

それは、こちらをお読みくださいね。

 

 

8、9日とあたたかい祝福の涙があふれた、すばらしい時間をいただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

高価格のセッションやコラボを覚悟を持って受けて下さったお客様に対して、わたしも120%の愛を出し切りました。

 

そして、昨日は抜け殻になり寝込んでいました(^-^;

 

 

パソコンを開く元気もないくらいでしたが、受け取るものに対してのパワーを出した、ということですね。

 

全然体力を使っているわけではないのですが、見えない力を使うことは見えないところで使っている、ということでしょう。

 

 

 

だからこそ限りなくニュートラルになり宇宙とつながり、未来を開くメッセージをお伝えできたのだと思います。

 

 

 

 

さて、そんな9日のコラボの様子をすばらしい着物をスタイリングをされた音遊の宮田真由美さんが、ブログに書かれていました。

 

 


 

 

スタイリストとメイクさんを連れてのコラボ撮影に、ロビーにいた人たちはきっと

 

「何かの雑誌の撮影?!」

 

と思ったに違いないでしょう(笑)

 

 

そうです。

 

 

これは、2年後の未来なのですから。

 

 

 

 

未来のデジャブ

 

 

きっとみずほさんは、2年後に現実化された時に思い出すでしょう。

 

 

「ああ、あの時の予祝はデジャブだった・・・」

 

 

と。

 

 

 

12万円のコラボの代金&ご自身でスタイリストとメイクさんをお願いし、自分に限りない愛を尽くしたみずほさん。

 

 

それだけの覚悟を持ち挑んで下さった思いが、未来を開きます。

 

 

 

 

 

 

覚悟と出すエネルギーは、比例します。

 

そしてそれを受け取ることは、受け取る以上のエネルギーや愛を出し尽くすことです。

 

 

それは、プロとして当然のこと。

 

 

 

 

お客様に対して自分の愛やエネルギーを出し惜しみする思いがあれば、それに見合う金額を堂々と出せばいいのです。

 

 

これまで20年間ずっとリーディングをやり続け、2万人以上の方の未来を開いてきました。

 

あなたが目をつぶり閉じていた未来を開くからこそ、心に響き涙があふれ出すのでしょう。

 

 

 

 

わたしは値段を下げ、何人ものお客様の未来を楽に開くより

 

これだけ払っても、未来を開きたい!と覚悟をしたお客様の未来を開きたいのです。

 

 

 

それに対して、わたしも120%の愛でお応えするので、わたしのセッションやコラボは決して高くないと思っています。

 

 

 

反対に安くしようと思えば、いくらでも安くできます。

 

いろんなやり方がありますが、最高の場で最高の時間を過ごし未来を開くことが、わたしのお役目です。

 

自分に愛を尽くすこと、を敢えてtしていただくことで、未来はぐん!と輝き開き、動き出します。

 

 

 

選ぶのは、あなたです。

 

どんな選択肢もあなたは持っています。

 

 

 

 

 

 

あなたの未来のデジャブ

 

 

 

開く覚悟は、ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内のセッションは、こちら1名様のみになりました。

 

愛し愛される未来を受け取り、人生がスッ!と開くリッツカールトン・セッション

 

 

 

 

 

今日の天秤座の新月については、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

★画像をクリックしたら、開きます↓

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】