豊かさの器・・・20万の募金は躊躇なくできるのに、どうして?? | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

この続き

 

 

あれっ??

 

どうしてわたし・・・

 

こんなことにビビッて、コワがっているの??

 

 

 

今年の豊かさの循環で20万の募金は躊躇なくできるのに、一晩20万の体験を自分にさせるのをビビッて、コワがっている?!


自分以外の誰かのために使われるのは、OKで

 

自分のために使うのは、罪悪感がある??



それって、おかしくない?!

 



と思った時・・・



「やってみようじゃない!!

 リミッターを外すのは、たしかにコワい・・・


 でも、その体験を自分にさせたい!

 未来の予祝を自分に与え、それをご縁のある方達と分かち合いたい!!




と思った時、また扉がふわっ~~~、と開いたのです。




豊かさの器

お金を受け取る器を作るには

頭で考えているだけじゃ、ダメなのね。



例えば自分が100万、お金を集めたい(稼ぐ)と思ったら・・・


その100万の重み

100万で何ができるか


自分にその金額にふさわしい体験をさせてみることが、たぶん一番の近道♪

 

 

 

それが、以前からずっとほしい物だったり

 

受けたいセミナーだったり

 

行きたい旅行だったり

 

 

なんでも。

 



それをやるのは・・・


ビビるよね。

コワイよね。



でも、そうやって「本当に自分が自分に体験させたいこと」を自分のパトロンとして投資していくと・・・


豊かさの深みが増し広がり、循環できるようになるの。


わたしは来年100万、躊躇なく募金したいもの。




そんなお金にまつわるあれこれ、このレッスン受講後1年の変化を秘書の紫麻さんが書いています。



彼女の豊かさマインドは本当にすごいので、鍛えられます(笑)

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

3月22日 

コンプレックスが美に変わる!美マインドになって、3倍美しく写真に撮られるスイートルーム・レッスン

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】