なぜ、銀座の高級クラブは存在するの? | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

この続き

 

またまた続き

 

 

 

座るだけで何十万もかかる銀座の高級クラブ

 

なぜ人気があり、存在するのでしょう?

 



 

 

必要とする人が、いるからですよね?


必要ない人は来なくていいし、気に入らない人は行かなくていいのです。



でも


そこを必要としている人も、気に入る人もいます。

その方達のために、存在しています。





その高級銀座のクラブは、何に一番お金がかかると思います?



場所代とホステス代です。




わたしはそんな「場」を用意しました。

わたし、という最高の「ホステス」も用意しました。



それをあなたが必要としているか、どうかです。

それをあなたが気に入るか、どうかです。






例えば・・・


今回のパーティー

ワインやシャンパンなどの飲み物を持ち込んでもわからないでしょう。

 

お部屋のミニバーにはサービスのワインやスパークリングがついています。

 

 




でも・・・

スイートルームで「未来の予祝」を祝うパーティーならば、そんなしょぼいものはイヤですよね?



ちゃんと自分に許可し、堂々とルームサービスでオーダーし、それを「贅沢」と思わず「当然!」と思わせるVIPマインドを自分に与える。



それが、自分で自分に体験させたいことです。。

 



だって

 

 

楽しいそうじゃないですか!!

 

面白そうじゃないですか!!




去年、初めてこのスイートルームに宿泊した時も、ドキドキでした。

 

もともとお部屋はリザーブしていたけど、スイートに泊まる予定ではなかったのですから。

 

 

でも宇宙の采配で、初めてスイートルームに宿泊しました。

 

 

去年のわたし・・・今とまったくオーラが違いますね(笑)

 

 

 

だけど、ここから・・・

 

 

毎月、このホテルのジュニアスイートでセミナーやコラボをするようになったり

 

 

パーティーに参加したり

 

 

自分には、まだまだ・・・と思っていた場所に行くようになったり

 

 

リッツカールトン大阪のお寿司屋さん

 

 

シャングリラ東京のエグゼクティブスイート

 

 

 

 

思ってもみない未来が、どんどん開いきました。

 

 

どれもコワかったけど、自分が自分に体験させたかったこと。

 

 

 


こうやって・・・

これまで自分に

「そんなの、ダメだ!!」


と禁止していたこと・・・

 

やりたいけどビビッて、コワいことを・・・

 

 

体験させるのは、自分パトロン。





はっ?

作家になって、芥川直木賞取る??

おかしいんちゃう?!


とどこかで思っても・・・


いや!

可能性は、ゼロではない!!



だって、わたし見たし・・・

未来の自分・・・



何より、書きたいんだもの~~~!!!


書いているのが、楽しいんだもの~~~!!



という自分の潜在意識を信じて、信じて、信じぬき、やりたいことを自分に体験させることが、生きていくこと。

 

 

お金が減るのがコワくて、握りしめているのるのが本当の豊かさだと思わない。

 

もちろん、お金に囲まれているのが大すきで安心するなら、それも良し♡

 

 

 

自分がコワイけど、やってみたい!!

 

と望むことを、自分にやらせてあげること。

 

 

そのために、お金を使う体験をしてみる。

 

その体験から、何を受け取るのか??

 

 

体験してこそ、わかること。

 

 

 

それが、あなたの心を豊かに彩っていく。

 

その体験をするために、生まれてきたのだから。

 

 




思わず・・・

ビビってしまうこと

コワい!と思うこと



それこそが

あなたが本当にやりたい!と望むこと。


「未来の予祝」


ですね!





あなたの「未来の予祝」

何でしょうね?





それは、3月21日の「未来の予祝」レッスンの中のグループセッションでお伝えしますね!


そして、そのあと【思い出した未来がぐんぐん現実化し、最速で叶うワーク】をします。


それをしっかり脳と心にインプットした後に、「未来の予祝」&宇宙元旦パーティー


これで、その未来が叶う運命の流れと、マインドができます。

 





非日常での空間・時間・体験

あなたとご一緒に「未来の予祝」と宇宙元旦のお祝いパーティーをして

 

未来が叶う運命の流れができます。
 

 

 

 

 

私の人生、遠慮無用!!

 

堂々と自由に生きていく。

 

 

あなた、そう言えますか?

 

 

 

 

 



●運命の流れが変わる!「未来の予祝」を受け取り叶える、上げ満美開女レッスン


・日時:3月21日(水)

・場所:旧居留地オリエンタルホテル スイートルーム

・15:30~18:30

・受講料:¥60,000

・残席3名様

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ


●未来の予祝&宇宙元旦パーティー

・日時:3月21日(水)18:30~最長22:00

・場所:旧居留地オリエンタルホテル スイートルーム

・募集人数:残4名様

・パーティー代:¥39,000(飲食含む)

・レッスン&パーティー参加の方:¥90,000(飲食含む)
 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

3月22日 

コンプレックスが美に変わる!美マインドになって、3倍美しく写真に撮られるスイートルーム・レッスン

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】