自分にOKをだしたら、どんな私でも周りは受け入れてくれますね | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

去年のこの時期は、まだおひとり様だったのに・・・

 

 

富豪マインド受講後、すてきなソウルメイトに出逢い結婚に向かっている

 

極上の愛され女になる!直感型カラー&アロマナビゲーター 彩香Saikaさん

 

からの、受講1年後のご感想です。

 

 

 

彩香さん、ありがとうございました♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私たちの知っている新年は、大晦日の次の日1月1日ですよね。

 

でも旧暦でいえば、2月4日の立春が新年になります。

(だから前日の節分で邪気を払うのかあ。)

 

空の星の動きでは、

 

春分(今年は3月21日)が宇宙元旦になるのです。

 

 

私たちは月までに3回、新年を迎えているんですね。

 

そして宇宙元旦で完全に新年のエネルギーに変わります。

 

 

 

なんとなく感じませんか?

 

月から月までは、生き方や目標などを考える期間で、

 

想いを熟成させる大切な時間。

 

4月以降は、外に向かってどんどん動いていく時間。

 

 

だから春分までに自分にむきあうことが大切なんですよね。

 

いらないものを手放して、身軽になって、

 

本当の自分にもどる準備を完了させる。

 

 

そして宇宙元旦には

 

「私はこうなっている!」と未来を宣言してスタート。

 

 

 

そんな春分にスペシャルなレッスンとパーティが開催されます。

 

 

 

私は昨年月に受講し、

 

めでたくソウルメイトに出逢うことができました。

 

今は結婚にむけてふたりの絆を深めています。

 

 

レッスンの様子はこんな感じでした。

 

キリッとした固い表情してるでしょ。

 

 

.facebook_1485958820480.jpg

 

 

レッスンを受けるまでの私は、相手の気持ちを優先し、

 

期待に応えようと頑張るタイプでした。

 

 

社会人として、大人の女性として、娘として、

 

私はこうあるべき!

 

それが正しいと信じていたんですね。

 

 

ところが大間違いでした。

 

 

そう、自分に自信がなかっただけ~。

 

 

誰からもいい人と言われたくて、

 

頑張って頑張って…我慢してました。

 

 

 

レッスンを受けてからも、

 

 

嫌われるのが恐くて気持ちを飲み込んでしまい、

 

ムカムカ感情の消化不良になったり、

 

反対に本音を伝えたら関係がギクシャクして落ち込んだり、

 

 

まだまだ、う~ん。。。なところがたくさんあります。

 

 

 

 

でも今は私はどうしたいのかをいちばんに考えるようになり、

 

とってもシンプルに楽になりました。

 

 

 

相手の反応や態度にいちいち落ち込まなくなりました。

 

 

 

 

私がやりたいことはやり、

 

やりたくないことは無理につきあおうとしない。

 

 

 

 

こんなこと言ったら常識ないと思われるかなぁという本音も、

 

可愛く伝えられるようになったと思います。(笑)

 

 

 

自分にOKをだしたら、

 

どんな私でも周りは受け入れてくれますね。

 

 

だからたいていのことは大丈夫!

 

 

安心感と自信を手に入れるとね、なんでも遠慮なくできちゃう。

 

 

そして、ありがたいな~とか、

 

感謝の気持ちが自然と芽生えてくる。

 

 

 

そうするとね、際に愛とお金が入ってくるの。

 

不思議でしょ?

 

 

 

よかったらあなたも体験してみてくださいね。

 

 

素敵な人響三九楽さんのレッスンはこちらです。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今は、わたしの秘書もしてくれている彩香さん。

 

彼女がどれだけ結婚したいか知っていたので、愛するソウルメイトに出逢えて、本当にうれしかったです!!

 

 

彼女もこのレッスンに来るのを、迷っていました。

 

 

でも、このレッスンに参加したら変わる気がして、お誘いしました。

 

 

実はね・・・

 

 

このレッスンで、彩香さんはとっても落ち込んだんです。

 

 

 

 

そこまで真摯に自分に向き合ってから、愛するソウルメイトに出逢いました。

 

 

本当によかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

去年このVIPマインドレッスンの前身「富豪マインドレッスン」を受けた方も、運命の流れがすっかり変わりました。

 

 

 

”3/21㊗️は宇宙元旦 根拠はないですがワクワクする

 

ひろみさんは、売り上げがどんどん上がり、7桁の臨時収入もあったんですね~~!!

 

 

 

私が使うお金は、未来への投資・・・潜在意識が本当に望んでいる『お金の使い方』をやっと思い出した

 

 

 

ずっと「ありえない」と思っていたことが、「ありえること」に変わること

 

 



3月21日の「未来の予祝」レッスンの中のグループセッションでお伝えしますね!


そして、そのあと【思い出した未来がぐんぐん現実化し、最速で叶うワーク】をします。


それをしっかり脳と心にインプットした後に、「未来の予祝」&宇宙元旦パーティー

 

 

あなたのマインドも運命も

 

愛と豊かさに満ちたものに変わります✨

 

 

 

運命の流れが変わる!「未来の予祝」を受け取り叶える、上げ満美開女♡

VIPマインドレッスン


・日時:3月21日(水)

・場所:旧居留地オリエンタルホテル スイートルーム

・15:30~18:30

・受講料:¥60,000

・残席4名様

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

●ミニレッスンつき「未来の予祝」おめでとう!宇宙元旦パーティー

 

・日時:3月21日(水)18:30~22:00


・場所:旧居留地オリエンタルホテル スイートルーム


・募集人数:残4名様


・パーティー代:¥39,000(飲食含む)



・レッスン&パーティー参加の方:¥90,000(飲食含む)

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

3月22日 

コンプレックスが美に変わる!美マインドになって、3倍美しく写真に撮られるスイートルーム・レッスン

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】