ずっと「ありえない」と思っていたことが、「ありえること」に変わること | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

ずっと「ありえない」

 

と思ってたことが

 

自分の意識と行動が変われば、本当に即座に

 

「ありえること」に変わること

 

 

 

が1年前のレッスンを機に、わかったそうです!!

 

 

 

愛弟子でもある卒業生の 兵庫県西宮 ココロのヒーリングサロンimage~イマージュ~ miwakoさん

 

 

 

イベントで初めてお客様として出逢ってから、もう4、5年近くになるでしょうか。

 

 

その間、何度もセッションやセミナーを受けて下さり、2年前にリーディング・セラピスト養成講座を受講し、リーディング・セラピストに。

 

 

そして去年、富豪マインドレッスン受講後、インナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座も受講し、インナーチャイルド・ヒプノセラピストとして活躍中。

 

 

来週から、プロ・ヒプノセラピスト養成講座がスタートし、プロ・ヒプノセラピストを目指します。

 

 

 

と、こう書くととても順調のようですが・・・

 

miwakoさんはセラピストになっても、なかなか動き出すことができませんでした。

 

 

 

去年の6月に「富豪マインドレッスン」を開催した時

 

「よかったら、参加しませんか?」

 

とお声かけしました。

 

 

 

このレッスンが突破口になり、miwakoさんが動き出せる予感があったのです。

 

 

予感的中!!

 

 

miwakoさんの変化を、お聞きくださいね!

 

 

----------------------------------

 

去年、私は三九楽先生のもとで、二つの大きなレッスンを受けました

 

まず6月に、富豪マインドレッスン!

 

 

神戸オリエンタルホテルのジュニアスイート

 

という素敵な場所で美味しいスイーツを頂きながら

 

優雅でパワフルな時間!

 

 

 

ここで私は自分の本質に問いかけて

ハッキリ確信した事がありました

 

 

どっかでいけないことのように

自分に言い聞かしていたけど

 

 

やっぱり豊かでキレイでいたい!

 

自由に優雅にお仕事がしたい!

 

豊かさを循環させていきたい!

 

 

という思いが、叫びのように湧いてきました

 

 

もともと三九楽さんの美しさや愛のある力強さに惹かれて、門をたたいた当初の自分の直観に、ヨシヨシと褒めてやりたい気分でした

 

 

この富豪マインドレッスンを受けてから、仕事の進め方が変わっていきました

 

 

もっと自分を主役にしていいという許可を自分で出して

 

早速翌日から、セッションの割引モニター価格の期間を短縮し、自分のエネルギーとお金のエネルギーを、合致させる方向に動きました

 

 

そしてかねてから

 

いつかいつか・・・と頭に描いていた、自宅サロンをオープンさせるという事も、やっと動き出す事が出来ました

 

 

 

家族の理解を得ることが一番の難関でしたが、いつのまにか私の思うような流れに、環境が整い始め・・・

 

 

9月にはプチリフォームを始めて

 

晴れて自宅サロンをオープン!

 

 

 

自分の意識が変わるとその覚悟に応じたものを

確実に即座に宇宙が与えてくれんだということ

 

改めて実感しました

 

 

そして更に11月には、三九楽先生の

 

インナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座も受講し、インナーチャイルド・ヒプノセラピストの認定をいただきました

 

 

私はこのヒプノのセッションを、新しく自分のセッションに取り入れて、新メニューにすると決めていたので

 

まだこの講座を受ける前から、新メニューの告知をブログで発表していました

 

スローな私には、考えられないこの動き(笑)

 

 

 

11月7日に認定をいただき、翌々日9日には早速クライアントさんが来て下さる

 

という、本当に有り難い体験をさせていただきました

 

 

 

またこれがとてもご好評をいただいており、お問い合わせも増え、私がしっかりと自信を持つことが出来た有り難いメニューになりました

 

 

クライアントさんが過去から解放されて、未来へ進んでいこうとされる姿

 

まさに自分自身であり、毎回涙が出そうになります

 

 

 

三九楽さんの講座やセッションは、ご自身の体験を通して本当に愛のあるご指導をいただけます。

 

なので、何かと自信のない私でも、毎回本当に勇気ややる気を引き出してもらえ、ここまで来れたと思います

 

 

「セラピストは極上のサービス業」

 

だと三九楽先生はおっしゃいますが、本当にそうだなと実感しています

 

 

さらに加速させて間もなく、プロ・ヒプノセラピストの養成講座も受講します

 

 

例のごとくもうすでに、そのセッションの新メニューの予告をブログで発表し(笑)

どんなことが起こるのか、ワクワクして待っている状況です

 

 

 

三九楽さんと触れさせていただくことで、なぜか豊かな波動になり

 

去年から不思議と私の茶話会をする機会が、増えていきました

 

 

 

始めは地元で開催していたのですが

 

つい最近、有り難いお声がけをいただき、東京で初開催させていただく流れとなり、予想以上の方々におこしいただきました

 

 

本当にこんな事がおこるんだ~!

 

と感激しています

 

 

すでに5月も開催させて頂くことになりました!

 

(*^▽^*)

 

 

 

私の場合、お仕事面だけではなく常に並行してプライベート面でも、三九楽さんに個人セッションなどで、相談させていただいたこともあり

 

色々と膠着していたことが、どんどんほぐれていく流れがきました

 

 

 

いよいよほんとうに、自由に豊かになる〜!

 

という本当の自分の思いに、どんどん近づいています

 

 

 

ずっと「ありえない」

 

と思ってたことが

 

自分の意識と行動が変われば、本当に即座に

 

「ありえること」に変わること

 

 

 

それを三九楽先生に、教えていただきました

 

 

 

女性がしっかり自立し

 

豊かさや美しさや家族・人生の成功

 

すべてを掴んでいいんだ

 

出来るんだ

 

 

という心の改革を全力で後押しし、引っ張っていって下さる三九楽先生・・・

 

 

三九楽先生がどのようなセッションや、セミナーをされたとしても

 

きっと誰もが三九楽先生の根幹にある、女性の解放という愛の波動に触れ、勇気をいただけると思います。

 

 

 

振り返ると、この1年だけでも・・・

 

私が自立するために、こんなにも劇的な大きな動きがありました!

 

 

まだまだここから加速します〜

 

三九楽先生

 

本当に有難うございます!!

 

 

感謝を込めて

 

 

 

----------------------------------

 

miwakoさん、すてきなご感想をありがとうございました♡

 

来週からのレッスン、わたしもとっても楽しみにしていますね。

 

 

それにしても・・・

 

 

この1年で激変ですね✨

 

 

本当に、ほんとうに、うれしいです(涙)

 

 

 

 

 

人は誰でも、変わることができます。

 

わたしは、その「場」を用意するだけです。

 

 

その「場」と、チャンスをつかむのは、あなただけ。

 

 

 


3月21日の宇宙元旦。

 


この日、神戸オリエンタルホテルのスィートルームで開催する

 

未来の予祝を受け取って、叶えるレッスン&パーティー。

 

 

 

 

3年先の未来から逆算!美・愛・豊かさを受け取る【美開女グレイスフル・セッション】

のグループセッションをして、それぞれの未来やメッセージをお伝えします。

 

 

「夢の行き先」を知ることができます。

 

それが・・・

 

 

あなたの「未来の予祝」

 

 

 

その後

 



【思い出した未来がぐんぐん現実化し、最速で叶うワーク】をやります。

 

 

 

このワークをしたらどうなると思いますか?

 

より具体的に未来を叶える道筋ができるので、ワーク後は自動的に夢を叶えるマインドになります。




この3月21日春分で宇宙元旦の日。

 

 

この日から、運命の流れが切り替わります。

 

 

特に切替わるのは、あなたを取り巻くエネルギーだそう。

 

 

 

どこで

 

誰と

 

何をして

 

望む未来に進む決心をするか

 

 

が、とっても大切なんです。

 

 

 

 

 

今回のレッスンは、このホテルで一番高いお部屋。

 

ラグジュアリーなスイートルームで、開催します。

 

 

このゴージャスで豊かな場所で、望む未来を最速で叶える決心をするのは、ワクワクしますよね♡

 

ここから、あなたの未来はどんどん開いていきます。

 

 

 



そして、レッスン後は「もう叶った」という前提で、おめでとう元旦パーティーをします。

 

このパーティーで、開いた未来が踊り出します!!

 

しかも、ミニレッスンつき!!

 

 

シャンパンやワイン、お食事をルームサービスでオーダー。

 

それらをゆったりスイートルームで、食べながら飲みながら「未来の予祝パーティー」

 

 

 

 

 

潜在意識の特徴を知っていますか?!

 

 

それは、イメージと現実の区別がつかないことです。




「叶ってて、めっちゃ幸せ~~~!!」

「すっごくうれしい!!」

 

「ありがとう~~!」

 


と未来を先取りした「予祝」をインプットします。

 

 

 

すると

 



潜在意識はそれが、「正しい現実」と判断します。

 

 

 

その「予祝」が、あなたの未来だ!

 

 

と認識すると??

 

 

その未来になるための行動や言霊をあなたにさせ、最速で望む未来が予祝通りに叶います。

 

 

その「未来の予祝」

 

レッスンで、バッチリ受け取っていますよね(^_-)-☆






宇宙とつながるラグジュアリーなスイートルームで過ごすと・・・

 

 

「未来の予祝」が

 

脳も潜在意識を動かし

 

未来への道を自動的に作り

 

未来が開きます。

 

 

 

 


こんなあなたに、おススメです。


✔一歩、踏み出したいけど踏みだせないあなたに

✔新しいことを始めたいあなたに

✔お金のブロックを手放し、豊かさをどんどん受け取れるマインドに変えたいあなたに

✔人生のステージアップを望むあなたに

✔スイートルームマインドを身に着けたいあなたに

✔未来の自分からの愛やエールを受け取り、自信を持って未来に進みたいあなたに

✔今よりもっともっと自分をすきになって、自己価値を上げたいあなたに


 

未来の予祝を受け取って、叶えるレッスン&パーティー。

 

 

 

他にも受講1年後のご感想は・・・

 

 

 

”3/21㊗️は宇宙元旦 根拠はないですがワクワクする

 

ひろみさんは、売り上げがどんどん上がり、7桁の臨時収入もあったんですね~~!!

 

 

 

私が使うお金は、未来への投資・・・潜在意識が本当に望んでいる『お金の使い方』をやっと思い出した

 

 

 

 

1年後の未来・・・愛するソウルメイトに出逢って、結婚に♡

 

 

 

この3名様以外の受講した方も・・・

 

 

収入アップ!

 

仕事運アップ!

 

 

という報告をいただいています。

 

 

未来の予祝を先取りし叶えたいあなたとの、すてきなご縁をお待ちしてますね!

 

 

 

 

 

 

レッスンとパーティーは、別々に受けることができます。

 

どちらも受けると割引特典がありますし、どちらも受けるとさらに受け取るエネルギーもアップします✨

 

 

 

レッスン受講の方は

①さみしがりのお金がどんどんお友達を呼んでくれるおみやげ

②VIPマインドになる、魔法の言霊


 

をプレゼントします!

 

 

 


パーティー参加の方は

 

①新しい美開女名刺に、リーディングメッセージをおつけしてお渡しします

 

 

持っていると

 

・コンサートのチケットに当選した!

 

・出逢いがあった!

 

・宝くじに当たった!

 

というイイことが、よく起こる上げ満名刺です。

 

 

もちろん、レッスン参加の方にもお渡しします♡

 

 

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

運命の流れが変わる!「未来の予祝」を受け取り叶える、上げ満美開女♡VIPマインドレッスン


・日時:3月21日(水)

・場所:旧居留地オリエンタルホテル スイートルーム

・15:30~18:30

・受講料:¥60,000

・残席4名様

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

●ミニレッスンつき「未来の予祝」おめでとう!宇宙元旦パーティー

 

・日時:3月21日(水)18:30~22:00


・場所:旧居留地オリエンタルホテル スイートルーム


・募集人数:残4名様


・パーティー代:¥39,000(飲食含む)



・レッスン&パーティー参加の方:¥90,000(飲食含む)

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

あなたのマインドも運命も、愛と豊かさに満ちたものに変わります。

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

3月22日 

コンプレックスが美に変わる!美マインドになって、3倍美しく写真に撮られるスイートルーム・レッスン

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】