私が使うお金は、未来への投資・・・潜在意識が本当に望んでいる『お金の使い方』をやっと思い出した | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

受講後1年で、ごっそりお金のマインドが変化したお客様からのご感想です。

 

 

----------------------------------

 

私は富豪マインドレッスンを受講してから、富豪マインドそのものについて 何度も何度も考えました。

 

 

何度も何度も 富豪マインドということを、考えざるを得ない体験を重ねました。

 

何度も体験を重ねてしまった理由は

 

 

お金は、どれだけあっても使えば減る。

 

 

 ということが「世の公式」だという思考・・・

 

 

それが、頭と心の中に根強く残っていたからです(T_T)

 

 

 

 

まず流れとしては富豪マインドレッスンを受講し、本来私が持っていた富豪マインドを思い出しました。

 

 

すると、お金は自然に私のもとへ、たまるようになりました。

 

 

その大きな理由・・・

 

 

無駄遣いが ほぼ皆無になったからだと思います。

 

 

 

無駄遣いとは、ストレス、不満、不足を解消するためだけに、お金を使うような行動です。

 

それが見事に、なくなりました。  

 

 

 

そして

 

 

安いから

 

金額的にお得だから

 

セールだから〜 

 

 

という理由でのお買い物は、日常品や食料品の類まで 、排除できるようになりました。

 

 

 

 

これだけで、驚くほどにお金の流れがシンプルになり・・・

 

 

結果的に私の元に、お金が残留するようになりましたよ。

 

 

 

 

金額に関わらず、惚れ抜くほどの気持ちでの『欲しい』には、清水の舞台から何度も飛び降りながら、震えながら自分に与え続けました(涙)。

 

 

しかし、少しでも中途半端な『欲しい』気持ちならば

 

この程度の『欲しい』なら 買わない❗️

 

を、貫く努力をしました。

 

 

欲深い私には、なかなかの難関でした。

 

「安い」と「お得」という言葉に弱い女でしたので。

 

 

 

まさに試行錯誤の連続でした。

 

が、年単位で私のために努力したくて、努力し続けてきたある日のこと

 

ふと、思い出したんです。

 

 

 

『私が使うお金は、未来の私への投資だわ』

 

 

ということを

 

やっと   やっと やっと   やっと  やっと 

 

思い出すことができました。

 

 

 

お金を貯めるよりも、使うことの方が本当は 難しいのだ

 

 

と私は思っています。

 

 

 

私は食料品ならば、未来の私の身体への投資。

 

日常品もそう。

 

 

 

 

お値段の問題だけではなくて

 

 

自分に取り入れたいか

 

自分のために使いたいか

 

 

を基準に、小さな選択を毎日毎日重ねました

 

 

 

 

その結果・・・

 

私の潜在意識が本当に望んでいる『お金の使い方』をやっと思い出すことが出来ました。

 

 

 

かわいい子(子孫)には旅(人生という旅)をさせろ…    

 

かわいい子孫が望む、人生経験の旅の『旅費』に 私の大切な大切なお金を使いたかったんだ!!!

 

と 思い出したのです。

 

 

 

そして

 

 

それを実行したい!!!

 

 

と決断したその瞬間から、私の人生は  想像を超えた新しい世界へと開かれていきました。

 

 

 

その新しい世界とは、なんと心が心地良いのでしょう…

 

 

この至上の心地良さを、多くの方に感じていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

私の富豪マインドは、 私のお金を子孫のために投資したい、という潜在意識でした。

 

子孫が知識や経験を積むための資金を、手に入れたい。

 

 

そして、手に入れたお金を『使いたい!』という非常にシンプルなものでした。

 

 

その魂の本音を思い出した私に、とても心地良い世界が開かれたことは事実です。

 

 

 

あなたの 富豪マインド… 

 

 

知りたくないですか?

 

 

 

追伸

 

「未来への投資」なら、使っても減るわけではない、と解釈してよい・・・

 

と今は、考えられるようになりましたよ。

 

 

 

1年後の未来・・・さらに壮大な目的に進んでいる!

 

 

----------------------------------

 

紫麻さん、すばらしいご感想をありがとうございました!

 

 

1年前に受講していただいた、富豪マインドレッスン。

 

そのレッスンから1年。

 

 

もともと持っていたお金さんへの愛を突きつめ、よりよい居心地のいい関係に変えて行った紫麻さん。

 

 

ついつい

 

「安い!」「セール」「値引き」というキャッチコピーに弱いですよね(^-^;

 

 

でも「価格セレクト」から「本当に望むものセレクト」にお金の使い方を変えると、人生もその流れにシフトしていきます。

 

 

わたしもようやく、それができるようになりました。

 

 

 

紫麻さんは今もこのレッスンを通じ、さらにさらに豊かになっていってます。

 

最近、ある望みも達成しました✨

 

 

 

そんな紫麻さんのお役に立てたレッスンで、本当によかったです!

 

 

 

 

富豪マインドレッスンが、さらにバージョンアップしたのが、こちらのレッスンです。

 

 

 


そして、レッスン後は「もう叶った」という前提で、「未来の予祝」おめでとう元旦パーティーをします。

 

 

叶えたい未来を先取りしてお祝いする「未来の予祝」パーティー✨

 

 

このパーティーで、開いた未来が踊り始めます。

 

 

しかも、ミニレッスンつき!!

 

 

 

シャンパンやワイン、お食事をルームサービスでオーダー。

 

それらをゆったりスイートルームで、食べながら飲みながら「未来の予祝パーティー」

 

 

 

 

潜在意識の特徴を知っていますか?!

 

 

それは、イメージと現実の区別がつかないことです。




「叶ってて、めっちゃ幸せ~~~!!」

「すっごくうれしい!!」

 

「ありがとう~~!」

 


と未来を先取りした「予祝」をインプットします。

 

 

 

すると

 



潜在意識はそれが、「正しい現実」と判断します。

 

 

 

その「予祝」が、あなたの未来だ!

 

 

と認識すると??

 

 

その未来になるための行動や言霊をあなたにさせ、最速で望む未来が予祝通りに叶います。

 

 

その「未来の予祝」

 

レッスンで、バッチリ受け取っていますよね(^_-)-☆






宇宙とつながるラグジュアリーなスイートルームで過ごすと・・・

 

 

「未来の予祝」が

 

脳も潜在意識を動かし

 

未来への道を自動的に作り

 

未来が開きます。

 

 

 

 


こんなあなたに、おススメです。


✔一歩、踏み出したいけど踏みだせないあなたに

✔新しいことを始めたいあなたに

✔お金のブロックを手放し、豊かさをどんどん受け取れるマインドに変えたいあなたに

✔人生のステージアップを望むあなたに

✔スイートルームマインドを身に着けたいあなたに

✔未来の自分からの愛やエールを受け取り、自信を持って未来に進みたいあなたに

✔今よりもっともっと自分をすきになって、自己価値を上げたいあなたに



未来の自分を受け取ると、目の前がぱぁ~~~!とワールドワイドに開きます。


行き先がわかるので、気持ちがクリアーになり、愛も豊かさもドンドン受け取れ人生が変わります。


過去を向いていたマインドが未来志向になるので、毎日笑顔でワクワクして生きられます。

 

 

 

 

 

他にも受講1年後のご感想は・・・

 

”3/21㊗️は宇宙元旦 根拠はないですがワクワクする

 

ひろみさんは、売り上げがどんどん上がり、7桁の臨時収入もあったんですね~~!!

 

 

 

 

1年後の未来・・・愛するソウルメイトに出逢って、結婚に♡

 

 

 

他にも

 

 

収入アップ!

 

仕事運アップ!

 

 

という報告を、いただいています。

 

 

 

 

上げ満美開女になって


未来の予祝を受け取って、叶えるレッスン&パーティー。

 

、一緒にお祝いしましょう\(^o^)/

 

 

あなたとの、すてきなご縁をお待ちしてますね!

 

 

 

 

レッスンとパーティーは、別々に受けることができます。

 

どちらも受けると割引特典がありますし、どちらも受けるとさらに受け取るエネルギーもアップします✨

 

 

 

レッスン受講の方は

①さみしがりのお金がどんどんお友達を呼んでくれるおみやげ

②VIPマインドになる、魔法の言霊


 

をプレゼントします!

 

 

 


パーティー参加の方は

 

①新しい美開女名刺に、リーディングメッセージをおつけしてお渡しします

 

 

持っていると

 

・コンサートのチケットに当選した!

 

・出逢いがあった!

 

・宝くじに当たった!

 

というイイことが、よく起こる上げ満名刺です。

 

 

もちろん、レッスン参加の方にもお渡しします♡

 

 

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

●VIPが当たり前!

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン


・日時:3月21日(水)

・場所:旧居留地オリエンタルホテル スイートルーム

・15:30~18:30

・受講料:¥60,000

・残席4名様

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

●ミニレッスンつき宇宙元旦パーティー

 

・日時:3月21日(水)18:30~22:00


・場所:旧居留地オリエンタルホテル スイートルーム


・募集人数:残4名様


・パーティー代:¥39,000(飲食含む)



・レッスン&パーティー参加の方:¥90,000(飲食含む)

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

あなたのマインドも運命も、愛と豊かさに満ちたものに変わります。

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

 

3月22日 

コンプレックスが美に変わる!美マインドになって、3倍美しく写真に撮られるスイートルーム・レッスン

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】