値段を見ずに買い物したら・・・ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

昨日の買い物・・・

 

 

人生初のことをしたの。




行きつけのセレクトショップで見つけた春夏物。
 

 

ロイヤルブルーの麻のコート

 

黒のオーガンジーのついた七分袖のカーディガン

 

 

 

 

 

 

しょっちゅう行くお店でもなく

 

「そう言えば、もう春・夏物が入っているよね~。

 

 春用のコート、そろそろ買い換えようかな~」

 

 

くらいの軽い気持ち。

 

 

 

小さなショップだから、品数が限られていて(ほぼ、一点もの)

 

すきなものがない時は、まったくない(笑)

 

 

 

そこで目についたすてきなお洋服✨

 

 

ほしいものは、向こうから飛び込んでくる。

 



そして、すてきなお洋服を買ったから下着も整えたいから、新しい下着も。

 

正しい着け方を学び、正しく着けると、バストも成長していく!!

 


人サイズアップしたブラジャー2枚と、パンツ2枚。



どれも値段を見ずに買ってみたの~~\(^o^)/



本当にほしいもの


ワクワクするもの


ということだけに意識を向けて、お金さんを旅立たせてみたの。





するとね・・・



価格、というジャッジが外れるから


「ああ、これが本当に欲しいものだったのね~~」


という新鮮な衝撃。

 

 

 

 

以前だったら

 

 

「これ、欲しいけど・・・

 

おいくらかしら??」

 

 

という「価格」で、ジャッジしていた。

 

 

 

だから本当にほしいものでなく、価格セレクトだったのね。

 

 

 

それが「本当に望むものセレクト」になると・・・

 

 

すっごく、気持ちがいい\(^o^)/

 

 

 

 

 

「あ、これにお金を使ってどうしよう?!」

 

とか



「ああ、またお金を使ってしまった・・・」

 

 

という罪悪感が、まったくないの!!

 


 

 

本当に気持ちよく、感謝して

 

 

「いってらっしゃ~い!」

 

とお金さんを、旅立たせることができるの。

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、最近こんな「福作用」が♡

 

 

運転免許は持っているけど、運転できないわたしはタクシーを使用するの。

 

 

自宅やホテル、新幹線の駅までお迎えを頼むの。

 

 

 

 

このところお迎えのタクシーは、黒塗りのアルファードの確率高し!



アルファードは座席の降車に、踏み台を出してくれるの。


もうそれが、当たり前になってきた(笑)




だって、わたしがわたしを大切にしているんだもの。

世間に大切にされるなんて、当たり前じゃない??

 

 

 

 

 

勇気がいるけど、あなたも「価格セレクト」から「本当に望むものセレクト」にトライしてみて!

 

 

お金のブロックが外れるし、受け取った「本当に望むもの」を大切にできるから。

 

 

 

春が待ち遠しいね。

 

 

 

 

 

 

 

このレッスンも、お金のブロックがスルリ、と外れます。

 

   ↓       ↓         ↓

 

3月21日 3年先の未来から逆算し、望む未来の豊かさを受け取り、運命を変える!

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙元旦パーティー

 

 

 

 

 

 

5月の受付スタート!3年先の未来から逆算!美・愛・豊かさを受け取る美開女グレイスフル・セッション

 

 

未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】は、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

 

 

 

3月22日 美マインド&美写真の撮られ方をマスター

写真嫌い返上!ランクアップする美写真の撮られ方&美マインドに変わるモテ講座

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】