思わずビビッてしまうこと、コワいことが・・・ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたに、ごめんなさいが・・・m(__)m

 


3月21日の宇宙元旦、スイートルームでのレッスン&パーティー。

 

 

 

あ、レッスンはそのままですよ~

 

 

レッスン後に引き続き行う、ミニレッスンつきのパーティーで、ケータリングのお料理とデザートを持ち込む予定でしたが・・・

 

 

諸事情ありケータリングを、止めることにしました。

 

わたしの詰めが甘く、ホテルでの食事の持ち込みが思った以上に厳しく断念しました・・

 



最初に確認は取ったのでいけるはず!と思いましたが・・・

いろいろ交渉しましたが無理なので、止めました。

 

 

 

さぁ、どうしましょう?!

 

 


レッスン後に、ホテルのレストランでディナーを食べるのに変更しようか?

など、いろいろ考えましたが・・・



ホテルのディナーは行こうと思えば、行けるよね?

 

 

ふだんなかなか出来ない非日常な体験を、一緒に楽しみたい!

 

 

ということで・・・

 

 

 

代わりに・・・

 

 

 

ホテルのルームサービスをフル活用!!

 

 

 

ルームサービスであれやこれや・・・

 

シャンパンやワインもオーダーし

 

スイートルームで、ミニレッスンを受けてもらいながら

 

飲んだり食べたり楽しむパーティーに変更!!




さらに、ラグジュアリーにしました✨

 

 

 

でも、金額は同じです。

 

 

まぁ、すてき✨

 

 

 


スイートルームでのルームサービスを堪能してもらう方が、より非日常でワクワクしますよね~


すでにご予約いただいているお客様にも、快くご了承いただきました。

 

 

 

 

 

レッスンで受け取った「未来の予祝」。

 

あなたの望む未来。

 

 

その叶え方も、しっかりインプットした上で・・・

 

 

「未来の予祝」を先取りし、叶ったことにして、宇宙元旦にお祝いするパーティーにしました。

 

 

 

 

この非日常な「場」で、未来先取りのラグジュアリーな体験から湧き上がった

 

 

ウキウキ

 

ドキドキ

 

ワクワク

 

 

 

満ち足りた幸福感・・・

 

 

 

とっても、しあわせ~~

 

めっちゃ、楽しい!!

 

 

 

その気持ちがたくさんたくさん、心と身体に満ち満ち溢れると

 

 

脳と潜在意識は、それが「現実だ!」と受け取るのね。

 

 

あなたの決意の叶った幸福感を、宇宙に放つと・・・

 

 

 

脳と潜在意識は、その瞬間からその未来を叶える運命の流れに変わります✨



 

正直ね・・・

ルームサービスの方が、どれだけ予算がかかるかわからなくてドキドキします(笑)



でも・・・


やっぱり、スイートルームを満喫してほしい!!


わたしも自分の「未来の予祝」を叶えたい!!

 

 



わたしの「未来の予祝」は

 

わたしの書いたリーディング小説が芥川直木賞を受賞したお祝いパーティーの2次会、という設定♪



これを、宇宙元旦の3月21日、宇宙に投げかけます。


そして翌日から、この運命になる流れを作ります。




だから・・・


この「未来の予祝」が叶ったわたしは、うれしくて大盤振る舞い\(^o^)/


「いいよ、いいよ、

 なんだって、食べたいもん飲みたいもの、頼んじゃって~~~!!」


状態です(笑)



そりゃね・・・



正直、コワいですよ。

ビビりますよ。




だけど、ビビッて、コワいことが、本当にやりたいことなんですね。

 

 

 

どうして、ビビッてコワいことをしよう!と思ったんでしょう??

 

 

 

そのワケは・・・

 

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

3月22日 

コンプレックスが美に変わる!美マインドになって、3倍美しく写真に撮られるスイートルーム・レッスン

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】