一見ネガティブに見えることの裏側に、最上のギフトがある | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

2年ぶりの、インフルエンザだった( ;∀;)

 

 

昨日、朝一番に徒歩1分半のかかりつけ医に行き、インフルエンザB型と判明。

 

 

すぐに薬を処方され、昨日は熱と腰痛にうなりながら寝たきりに・・・

 

 

昨日予定していたズームでのレッスンも、夜のお楽しみも

 

月曜と火曜日のお出かけも、すべてキャンセル・・・

 

 

しょんぼり。

 

 

 

 

 

だけど、2年前に比べたらまだまし・・・

 

 

あの時は、徒歩1分半のかかりつけ医まで、1人で歩けず大だんなに支えてもらいながら行き、寝ててもしんどくて泣いていたから・・・(^-^;

 

 

 

 

昨日の時点で、今週木曜から旅立つ沖縄に行く気満々だった。

 

 

お医者さんも

 

「熱が下がれば、ギリギリ間に合うかな~」

 

と言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜から、子だんな

 

 

「頭痛いねん・・・」

 

 

「えっ???」

 

 

 

今朝になって熱が下がったわたしと反比例し、彼の熱はぐんぐん上がり、39度を超した。

 

 

取りあえず今日は家で様子を見て、明日の朝一番で病院に連れて行くことにしたの。

 

 

 

 

さすがに

 

 

「う~ん・・・

 

今回の沖縄は止めておけって、ことよね・・・」

 

 

と気づいた。

 

 

 

もともと今回の沖縄は観光でもなんでもなく、仲のよい友人たちと仙人と呼ばれる方に会いに行って話を聞く、というのがメインの目的だった。

 

 

人生初沖縄で楽しみにしていたけど、しょうがない。

 

 

わたしだけならとにかく、子だんなまで・・・となると、思いっきり足止めされていることがわかるから。

 

 

 

 

 

「一見、それはネガティブな出来事のように見えるかもしれませんが、その裏に最上のギフトがあることを、覚えていて下さい。」

 

 

これは、16日の新月の時にハイヤーセルフからもらったメッセージ。

 

 

 

今回の出来事も何か意味があり、最上のギフトがあるんだろう。

 

 

 

 

そしてベッドから起き上がれず、昨日一日中見ていた羽生結弦選手の金メダル。

 

 

 

ああ、やっと今なら言える。

 

 

 

あのケガは、彼自身が金メダルを取るために自分に仕掛けた無意識のトリックだったと。

 

 

 

以前彼はインタビューで答えていた。

 

 

「逆境になればなるほど、燃えるんです。」

 

 

と。

 

 

 

彼の潜在意識は知っていたんだろう。

 

 

ケガをしないままの状態でオリンピックを迎えていたら、金メダルが取れないことを。

 

 

 

彼がケガをした時

 

「ああ、これは彼自身が金メダルを獲るために、自分に仕掛けた逆境だな。」

 

と思っていた。

 

 

 

そして、このケガで

 

「これまでにないほど、できることは全部してきた。」

 

 

と彼は言って、見事な演技で金メダルを獲った。

 

 

 

 

そんな彼と比べるのもおこがましいが、今回もそれに近い気がする。

 

 

 

 

 

 

 

「一見、それはネガティブな出来事のように見えるかもしれませんが、その裏に最上のギフトがあることを、覚えていて下さい。」

 

 

 

今はまだ、わからない。

 

 

でも、いつか今回のことも紐とかれ

 

 

「ああ、だからこの時じゃなかったんだね~」

 

 

と言える日がくるだろう。

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

羽生結弦選手、おめでとう!!

 

 

 

リアルタイムで応援でき何度も感動させてもらい、確信できたことがうれしかった!!

 

 

 

 

 

もしあなたが、思いがけないことで楽しみにしていたことや予定通りに進まないことがあっても、それもすべて意味があることだと思って、気持ちをリセットしてみてね。

 

 

 

 

なぜなら、宇宙は知っているから。

 

 

スベテウマクイッテイル

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

残2名様!2月25日 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

3月21日 収入アップ✨恋愛運アップ✨したいあなたは

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙新年パーティー

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】