新月の大浄化?! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

昨日の夜から

 

なんとなく、やばいかも??

 

 

という兆しが・・・( ;∀;)

 

 

 

咳が出始め

 

なんとな~~く節々がイタイ・・・

 

 

 

今朝、子だんなのお弁当を作ろうと思って、手が止まった。

 

 

「もし、インフルだったら・・・

 

 止めておこう!」

 

 

食堂に変えてもらい、家事を済ませベッドにもぐりこむ。

 

 

 

熱は、37.7分くらいまでしか上がらない。

 

食欲はある。

 

なぜか

 

お米が食べたくて(笑)

 

 

白ごはんにふりかけ、かけたり

 

お餅をストーブで焼いて食べたり・・・

 

 

おかげで、ベッドにもぐりこんだまま

 

羽生君のすばらしいフィギュアスケートのショートプログラムがリアルタイムで観れた。

 

 

 

すごかったわ~~~✨

 

 

すべり終わった後の

 

「どうだ!!」

 

という顔。

 

 

 

本当にすごい。

 

 

 

 

さぁ、今日はこれからまたベッドに入って寝るわ~

 

明日になっても下がらなければ、病院かな??

 

 

 

 

 

新月の大浄化。

 

 

よりによっての、このタイミング。

 

 

 

 

身体も心も十分、いたわってあげよう。

 

 

新しいわたしに、なるために。

 

 

 

 

あなたにも、新月の大浄化

 

 

起こるかも??

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この酵母水も上手に取り入れながら過ごしてるの~♡

 

 

そんな話しもしていくからね(^_-)-☆

 

 

 

残2名様!2月25日 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

 

 

3月21日 収入アップ✨恋愛運アップ✨したいあなたは

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙新年パーティー

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】