お金が動く新月♪ハイヤーセルフに聞いてみた「どのくらいお金を持っていると、幸せになれますか?」 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今回の新月

「お金」が動く時でも、あるよう。





先日、ハイヤーセルフからこんなメッセージをもらったの。

 



「お金は、助けてくれるけど

 救ってくれない。」





そう、確かにお金があると助かるよね?

 

 

窮地を救ってくれるかもしれない・・・

 

 



でも

 

 

心を救うのは、やはり「人」なのよね。




あなたが今持っている、お金

あなたがこれから得たい、お金




それをどうやって「生き金」にし、心を救うために使いたい?

「お金」どれだけ欲しい?



そんなことを具体的に

 

今回の新月に願うのも、良さそう。

 

 

 

 

 

 

以前ね、こんなメッセージもハイヤーセルフに教えてもらった。


 

「お金とは、人生を楽しむためのエネルギー」

 

 

 

よく言われていることだけど・・・

 

 

 

お金自体は、ただのエネルギー

 

 

 

 

ただそこに思いが乗って

 

 

重いものになったり

 

平らなものになったり

 

あなたのお金への価値観が現れるの。

 

 

 

 

 

「どのくらいお金を持っていると幸せになれますか?」

 

 

ハイヤーセルフに尋ねてみたことがある。

 

 

 

 

ハイヤーセルフは、こう答えた。

 

 

 

 

「お金の価値、重さはそれぞれによってちがうもの。

 

等しく同じということはない。

 

今のその人に見合うだけのお金

 

持ってても大丈夫なお金だけが

 

その人のもとに呼ばれてやってくるのだよ。」

 

 

 

 

 

「では宝くじやギャンブルで、大金を手に入れた方が

 

 しばしば人生を狂わせるのは、どうなのですか?」

 

 

 

 

「それはその人が、そうしたい、と強く強く望んだから

 

 与えてみたのだよ。

 

 その人の思いがお金というエネルギーを引き寄せ

 

 どのように付き合うか

 

 が、その人の課題であったからね。」

 

 

 

 

わたしはハイヤーセルフが教えてくれたように

 

 

今の自分に見合うだけのお金が

 

自然に入ってくる

 

 

と素直に思うのね。

 

 

 

 

 

そしてそのお金は

 

人生を楽しむためのエネルギーにしたい。

 

 

 

家族でおいしいものを食べたり

 

心がトキメクものを買ってみたり。

 

 

素敵な時間を過ごすためのエネルギー✨

 

 

 

 

そんなエネルギーを与えてくれるもの。

 

 

ありがとう、と感謝して使えるもの。

 

 

 

 

 

 

 

「お金は、助けてくれるけど

 救ってくれない。」

 

 

 

この言葉も、また深いメッセージ。

 

 

 

 

 

終わりの始まりの新月

 

今まであなたが持っていたお金、というエネルギーや価値観も

 

終わりで始まり。

 

 

 

いさぎよく手放し

 

感謝と喜びを持って、受け入れてね✨

 

 

 

 

 

 

金屏風の前で、ゴールデンのオーラがいっぱい✨

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

残2名様!2月25日 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

3月21日 収入アップ✨恋愛運アップ✨したいあなたは

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙新年パーティー

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】