明日16日は、終わりの始まりの新月 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

明日16日は、新月♪

 

 

今回は、すごい新月なの!!

 



なにがすごい!と思う??



明日16日の新月は

 

 

旧正月の始まりと、日食も重なるの!!



新月と旧正月は、もちろんスタートという意味だから、ダブルに「スタート」という気運が強くなること。



そして、日食






「死と再生(復活」」を表すの。



ということは・・・



これまでの自分のやり方や、自分の物語をいったん収束させる

終わらせてから、また新しく始める





「終わりの始まりの新月」




さぁ、どんなメッセージがくるのかしら??



まずは、今回の新月の説明から♪



今回はみずがめ座の新月。


16日06:00~スタート。



願いの叶いにくいボイドタイムは、16日06:01~11:36

つまり、実質的に新月が有効なのは、16日11:37~。

(ボイドタイムは避けて、願い事を書いてね!)




あなたが今回の新月から宇宙の流れに乗るため

 

意識してみる行動・あるいはこうなりたい!

 

と意図するのは

 



●あなたが抱えている悩みや問題・・・
 これまでとちがうやり方を考えてみましょう。
 過去にならうのではなく、今までになかったやり方
 ウルトラCがきっとあります。
 その方法を見つけて解決した!と意図する行動をしましょう。



●あなたは毎日、いろんなメッセージを受け取っています。
 答えはあなたの外側にありません。
 あなたの中にあります。
 迷ったら未来の自分に問うてみましょう。
 そこに光があります。


●大きな慈しみや、やさしいまなざしが必要な時期です。
 戦うのではなくすべてを包み込み、俯瞰してみましょう。
 そう意識することで、解決法が現れます。


●あなたをいつも支えてくれる友人に、感謝しましょう。
 あなたはいつも見えないところで、助けられています。
 あなたはそんな友人に、何ができますか?
 ちゃんとその友情、受け取れていますか?



これを目にして、あなたはどう感じたかしら?

どこかザワザワすること、あった?

どうしてザワザワすると思う?




そのザワザワをスルーせず

「このザワザワは、なに?

 わたしのどこから、やってくるんだろう?」


とその気持ちの奥にあるものに、向き合ってみてね。



それを受け入れたあなた

 

 

どうなっていると思う??




それらを乗り越え、願いが叶っている未来のあなた・・・

 

どんな気分かしら?



それが叶っている未来のあなた・・・

 

どこで、なにをしていると思う?


未来のあなたは、笑顔かしら?




叶っている未来の自分を思い浮かべ

 

ワクワクしながら

 

そうなった自分を文章化してみて。

 



現在進行形、あるいは過去形で・・・

 

「わたしは」から始まる文章を2個~10個まで書いて眺めてみてね。


そこに、未来のあなたがいるの。



しっかり味わって、書いてみてね!




それでは、ハイヤーセルフから新月のメッセージを・・・


と、このメッセージを書くため、前回の新月のハイヤーセルフからのメッセージを読み返した時





本当にビックリして、腰が砕けそうだったわ(笑)



前回の新月のメッセージは、こちら。


わたしにとって、まさにそんな1ヶ月だった・・・



あなたは、どんな1ヶ月だったかしら??




それでは、2月の新月のメッセージ、こちら✨




---------ハイヤーセルフから2月の新月の宇宙ビジョン・メッセージ----------

 

ほらほら

開けていく


開くのが、コワかったのでしょう?

でも、開くしかありません。


ほどけていくのです。

次々と。


それは、あなたにとって良い事。

最善の出来事。


一見、それはネガティブな出来事のように見えるかもしれませんが

その裏に最上のギフトがあることを、覚えていて下さい。


あなたが受け取るのは、そちらです。


心くじけなくても、いいのです。



今までのあなたは消えます。

そして

新しく蘇ります。


不死鳥のごとく

強く

美しく

生き生きと


人生をさらにポジティブに生き直すのです。


受け取って

受け取って


人生はすばらしいものだから。


愛がダンスしている世界に、あなたは生きていくのです。


---------------------------------------


 

なんだか

メッセージも軽やかだったわね。




明日の新月

終わりの始まり・・・

 




あなたが、すてきな新月を迎えられますように✨

 

 



 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

残2名様!2月25日 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

3月21日 収入アップ✨恋愛運アップ✨したいあなたは

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙新年パーティー

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】