17日はリ・ボーン、新しいあなたが生まれる新月  | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

明日水曜日、17日は今年初めての新月です。


今回は、山羊座の新月です。

17日11:16~スタートします。


願いの叶いにくいボイドタイムは、17日15:30~17:30

ボイドタイムは避けて、願い事を描いて下さいね♪



あなたが今回の新月から宇宙の流れに乗るため、意識してみる行動・あるいはこうなりたい!と意図するのは


●今年のあなたの目標は何ですか?
何を達成したいと望みますか?
それを達成したあなたは、どんなあなたになっていると思いますか?
どんな気持ちですか?
達成した先の自分を思い出してみましょう。


●30年後のあなた・・・
 何をしていたいですか?
 どんな自分でいたいですか?
 その時のあなた・・・
 何をしている時が、どんな時が一番幸せだと思いますか?



●あなたが今から叶えたいこと・・・
 どうやったらできると思いますか?
 そのために、明日から何をしたらいいでしょう?
 具体的に今すぐできることを書き出してみましょう。
 それらのこと・・・
 「わたしはそれを今すぐやっていい」と自分に許可を出せ、実行できますか?
 もしできないなら、なぜでしょう??


●誰かが~しているから、わたしは~できない・・・
 そう思っていませんか?
 自分以外の誰かのせいにしていませんか?
 それを生み出しているのは、あなた自身です。
 そうなっている方が、あなたにとって都合いいだけですよ。
 どうしてその方が、都合いいでしょう???



これを目にして、あなたはどう感じましたか?

どこかザワザワすることは、ありましたか?

どうしてザワザワするのだと思いますか?



そのザワザワをスルーせず

「このザワザワは、なに?

 わたしのどこから、やってくるんだろう?」


とその気持ちの奥にあるものに、向き合ってみて下さいね。



それを受け入れたあなたは、どうなっていると思いますか?



それらを乗り越え願いが叶っている未来のあなたになったら、どんな気分ですか?

それが叶っている未来のあなたは、どこでなにをしていると思いますか?


未来のあなたは、笑顔ですか?




叶っている未来の自分を思い浮かべて、ワクワクしながらそうなった自分を文章化してみましょう。

現在進行形、あるいは過去形で、「わたしは」から始まる文章を2個~10個まで書いて眺めて下さいね。


そこに、未来のあなたがいます。



しっかり味わって、書いて下さいね。



それでは、ハイヤーセルフから新月のメッセージです。



--------ハイヤーセルフから新月の宇宙ビジョン・メッセージ----------


いろんな事が、動き始めます。

それもゆっくり、というペースでなく

走り出す、というような勢いで。


この流れに乗ることで、今まで滞っていたものが動き始めます。


分厚い氷が溶け始める兆し。


復活

再会

仕切り直し


それらに近いことが、起こりやすくなります。


以前あきらめていたことに、再度取り組むチャンスです。


過去は過去、で過去の体験に習う必要はありません。

過去は今のあなたを足止めする言い訳だけのもの。



思い出すのは、過去ではなく未来です。


未来への光が、あなたの心に灯ります。

その光はあたたかく心を照らします。


光に照らされ、あなたは「やり直し」します。


よりいいものに

より深きものに

より慈しみ深いものに



その光が、あなたの道しるべ。

さぁ、歩き始めましょう。

---------------------------------------




今回はリ・ボーン「やり直し」の新月です。

 

だけど、それはまちがっているから「やり直す」という感じではありません。

 

 


リ・ボーンとは・・・

 

生まれ変わり、や、再生、復活のこと。

 




タイミングが合わず、一度あきらめたものや手放したものに再度取り組む、というニュアンスです。




その時

「あの時、ああだったから、今回もまたこうかも・・・」

「またあの時みたいなつらい思いをするかも・・・」



という過去の体験や感情に縛られないことが、大切です。



それらは、新たに仕切りなおすあなたの足を引っ張るだけです。




過去のあなたと、今のあなたは別人です。

今のニュートラルな気持ちで、もう一度そのことに向き合ってみましょう。

これまで気づかなかったことに、気づくでしょう。


それらのことに向きあい、取り組んだ時

あなたはよりすばらしいものを手にできます。



そこにあなたの成長があります。


自分に勇気と自信を与えられるのは、あなただけ。

あなたなら、大丈夫です。

 

 

新しいあなたが生まれる新月です。

 

 




今年初めての新月


どうぞ、すてきな新月を迎えて下さいね!

 

 

 

 

★100の夢を叶えるリッチ脳パーティー

 

 

お申込みは今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

残8名様

★超破格!お年玉企画【美開女リーディング】

 

 

 

 

~美開女レッスン~

 

★残4!美開女レッスン~開女に目覚める初級~

 

妻も母も嫁も娘も止め、ゆる~く幸せな美開女になる

2018年 1月29日(月)10:00~12:30

 

 

★残4!美開女レッスン~美に目覚める中級~

 

40代でも50代でもほんの少し○○を変え、今より3倍魅力的で愛される

 

2018年1月28日(日)15:30~18:00
             18:00~19:00お茶会

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】