女性脳は豊かで幸せな時間を過ごすと、○○が磨かれる✨ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

すてきなお出かけが決まったら、一番に何を考える?

 

わたし?

 

わたしはね・・・

 

 

やっぱり、その日に着ていくお洋服!

 

 

 

どうやってそのお洋服を決めるか、というと・・・

 

こんな感じね☆

 

 

 

 

まずね、場所と時間。

 

そこにいるわたしは、どんなわたし?

 

 

どんな方達が来るんだろう??

 

そこで、どんなわたしでお会いしたいかしら?

 

どんなイメージのわたしに会ってもらう??

 

 

 

その日、そこでどんな自分でいたいか、考えてみるの。

 

 

 

いつも通りの自分で会ってみるのも、よし。

 

いつもとちょっと違った、冒険した自分にトライするのもよし。

 

 

大切なのは

 

 

自分がウキウキワクワクしたファッションでそこに行く、ということ✨

 

 

そして、その時間を「楽しむ!」と決めること✨

 

 

 

 

 

特にホテルなどの非日常を楽しむ場では、いつもよりちょっとだけおしゃれ出来たら、すてき♡♡

 

 

気持ちが、上がるよね。

 

 

 

こうやって、そこに出かける前から、あなたのウキウキワクワクSTORYは始まっているの。

 

 

 

 

 

女性脳は、豊かで幸せな時間を過ごすと、直感が磨かれるの

 

 

 

豊かで幸せな時間は、自分で作るもの。

 

自分で、自分に与えるもの。

 

 

 

 

女性脳がリッチ脳になると

 

 

 

 

自分を幸せにする直観力が磨かれ、ますます幸せに、豊かに

 

 

なるしかない(笑)

 

 

 

そんな豊かで幸せな時間を過ごせる場

 

 

 

ここにあるの♡♡

 

 

 

 

 

昨日、シンデレラフォームが開いて・・・

 

あっ!という間に半数席が埋まったわ。

 

 

 

でも、まだ大丈夫!!

 

 

あなたのシンデレラシートは、ちゃんと用意されてるから✨

 

 

 

あなたがウキウキワクワクできたら、どんなファッションで来ても大丈夫!

 

 

 

 

 

 

豊かですてきな場所で、あなたの夢が目覚めていくの。

 

 

初めましての仲間とも、美味しいお食事や飲み物を楽しみながら

 

新しいご縁が、つながっていくの。

 

 

 

夢は夢を呼ぶ。

 

 

夢を目覚めさせてくれる出会いもあるかもね!

 

 

 

 

 

 

自分で自分を幸せにする直観力を手に入れたら?

 

 

本当に自分がやりたいことが、わかってくるわ。

 

 

今、わかってなくても、大丈夫!

 

 

怖気づかないで。

 

 

 

豊かで幸せな時間

 

自分に与えよう。

 

 

この世で一番、大切な自分自身に。

 

 

 

 

 

自分にはもったいない、と思うあなた自身が

 

 

 

一番、もったいないのよ。

 

 

 

100の夢が花開く!リッチ脳100夢パーティー

 

・日時:3月1日(木)11:30~14:30

 

・場所:ラ・スィート神戸オーシャンズガーデン

※三宮から無料シャトルバスが出ています。


・益田緑さんの『リッチ脳ドリームセミナー』
・リッチ脳メンバーの『私の夢が叶った秘密』
・参加者全員での『夢を叶えるワーク』

・すてきなプレゼントあり

 

・パーティー参加費:¥9,500(セミナー、飲食代込み)

 

・残席50名様

 

 

リッチ脳メンバーから、すてきなプレゼントも用意されています✨

 

 

 

★お申込みは今すぐこちらから、どうぞ

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】