世界はぜんぶ、わたしの応援団 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

こんな言葉が降ってきた。

 

 

「世界はぜんぶ、わたしの応援団」

 

えっ?!

 

うそ~~~

 

そんなの信じられない!!

 

 

そう思っちゃう?

 

 

そう思うから、たくさん敵を作るのよ。

 

 

 

 

「世界はぜんぶ、わたしの応援団」

 

 

自分が決めたら、そうなるの✨

 

 

 

世界は、やさしくあたたかいの。

 

あなたが思っている以上に。

 

 

だって

 

 

 

ぜんぶ、味方だから♡

 

応援団だから♡♡

 

 

 

無条件の応援団。

 

どんなわたしでも、応援してもらえるの~~~\(^o^)/

 

 

 

みんながわたしに、エールを送っている♡

 

愛を与えたがる♡

 

 

 

わたしはただ、それを受け取れるだけでいい。

 

期待になんか、応える必要ナシ!!

 

 

 

 

 

あなたも、そう決めてみてね!

 

 

何かが変わっていくから✨

 

 

 

 

 

「それで、いいんです!」

 

 

★残4!美開女レッスン~開女に目覚める初級~

 

妻も母も嫁も娘も止め、ゆる~く幸せな美開女になる

2018年 1月29日(月)10:00~12:30

 

 

★残4!美開女レッスン~美に目覚める中級~

 

40代でも50代でもほんの少し○○を変え、今より3倍魅力的で愛される

 

2018年1月28日(日)15:30~18:00
             18:00~19:00お茶会

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】