心の中の光る原石を磨き、宝石のようにキラキラ輝かせる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

まだ、あなた

 

 

何かに縛られてない?

 

 

自分を束縛してない??

 



それは、こんな理由じゃない?

 


世間的な常識


自分には無理かもしれない

 

 

そんな思い。

 

 


できない理由、もろもろ。

 

 

 



何かをやろう、と思った時ね


できる理由をさがす前に


できない理由をさがしていくの。

 


 

 

できない理由

 

 


 

 

たくさん、探し出すよね??




時間がないから


お金がないから


家族がいるから


むつかしそうだから



なぜ、わざわざ

 

そんなこと、するんだと思う?

 

 


今の自分を変えるのが、コワいから。

 

 


だけど、本当は知っているわよね??

 

 

 

今の自分を変えるために

 

 

コワいと、思っていることにトライしなきゃ!

 

 

 

ということ。

 

 



 


自分が本当にやりたいことって

 



誰にどんなに反対されても

 

時間をおいても

 


あきらめきれないもの。

 

 



それは


あなたの魂が本当にやりたい


と望んでいるものだから。

 

 

コワイ、と思って抑え込んでも

 

 

やりたい!!

 

 

と、あきらめきれないもの。

 

 

 

それ

 

本当に、あなたがやりたいこと??

 

 

 


と何十回も、何百回も問いかけ

 

答えを思い出したら

 

 

あとは自分の中の設定。

 



わたしにはできる


そうなっている自分の姿がイメージできる


そうならないわけがない

 

 

という、根拠のない自信。

 

 

 

先日の宇宙からの速達便♪やってみなはれ

 

それこそが


あなたを前に進ませてくれる。

 





どんな小さなことからでも、いいの。


できる理由を、さがしてみて。

 



わけもなく惹かれる


どうしてもこれがしたい


これが、したい!




トライ&エラーを繰り返し(エラーなんて本当はなにもない)

 

そのささやかな積み重ねが、根拠ある自信になるの。

 




自分を幸せにするのは


他の誰でもない


あなた自身。

 



そうやって

 



心の中の光る原石を磨き


宝石のようにキラキラ輝かせる


あなたになっていく。

 

 

 

胸をはって誇れる自分になる。

 

 

 

 

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

残2名様!2月25日 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

3月21日 収入アップ✨恋愛運アップ✨したいあなたは

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙新年パーティー

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】