すぐに宇宙は答えをくれる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

早速、宇宙から答えがやってきた。

 

 

 

子だんなは1日の内、何度も熱が39度越えをした。

 

わたしの頓服を飲ませ、一時的に熱が下がってもまた薬が切れたらどんどん上がっていく。

 

 

夜10時すぎ・・・

 

 

3度目の頓服を飲ませた後、目がとろ~ん、としている様子を見て

 

 

「こりゃ、ちょっとやばいな!!」

 

 

何だかわからないが、野生のカンがモノ申した。

 

 

 

 

大だんなに

 

「救急、連れて行こう!!」

 

 

そう叫んで、車で10分の総合病院の救急に駆け込んだ。

 

 

 

果たして結果は

 

インフルエンザA型。

 

 

あっちゃー

 

親子で、違う型のインフルエンザをもらったよ~(^-^;

 

 

 

 

そして病院からもらったタミフルを飲んで、落ち着いた時にメールが・・・

 

 

仙人さんに会うのが目的だった沖縄旅行。

 

仙人さんのご都合で会えないことが、判明!!

 

 

 

なるほど~~~!

 

 

こういうことだったのね!!

 

 

 

 

 

 

宇宙は迅速に、答えを出してくれる。

 

 

 

 

でもね、沖縄旅行を止めた1番の理由

 

 

根拠なき直感で、ちょっとゾワワ~と感じたことがあったのよ。

 

 

それはね

 

 

今日の夜発行のメルマガから。

 

 

この使い方を覚えたら、あなたの人生もちょっと変わるかもよ♡

 

 

メルマガに登録して、待っててね~

 

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

まだまだ猛威をふるうインフルエンザ

 

くれぐれもお気をつけ下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

残2名様!2月25日 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

3月21日 収入アップ✨恋愛運アップ✨したいあなたは

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙新年パーティー

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】