病気も、 スベテウマクイッテイル♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

すでに親子とも熱は下がったインフルエンザ。

 

子だんなは、登校証明書を病院に書いてもらい、木曜日から学校に行けるそう。

 

彼は、とても元気。

 

 

 

が、それに反し

 

 

わたしは鼻詰まりがひどく、何を食べても飲んでも味がしない・・・

 

頭も身体もぼんやり重く、身体の底からパワーが湧いてこない。

 

まったく、いけてない。

 

 

 

 

これまで高熱でグッタリし、ネコのように甘えていた子だんなは、熱も下がり元気になったとたん、そっけなくなる(高校生だから当たり前)

 

 

だけどこうやって、みっちりべったりと2人で過ごすのは、幼稚園以来かもしれない。

 

 

今年の夏に1ヶ月海外留学に行くので、親離れ・子離れの前の最後の思い出作りなんだろうな。

 

こんな時間を与えられたのも、宇宙の意気な采配かも♡

 

 

 

 

 

自分のインフルエンザB菌を子だんなに移さないように気を使いながら、彼のインフルエンザA菌から身を守る、という数日間・・・

 

 

思った以上に気を遣い身体にも負担がかかっていたようで、昨日、今日とひたすら寝ている。

 

 

 

そんな時は改めて、周りの人のやさしさや愛をたくさん感じて、心がお風呂上がりのようにあたたかくなった。

 

 

 

友人達のさりげないメッセージや心遣い。

 

沖縄旅行の飛行機のキャンセルをお願いしたスカイマークさんの親切な対応。

(インフルエンザの場合、診断書を送ればキャンセル料がかからない)

 

診断書をもらいに行った近所の病院の親切さ。

 

そして、A菌B菌が蔓延する恐怖の館で、自分を守りながら一生懸命わたし達の世話をしてくれた大だんな。

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

元気な時は、自分一人で生きているような気がして傲慢になりがちだ。

 

忙しすぎると自分の心を顧みる余裕もなく、心がパサパサになっていたこともわかった。

 

 

 

 

おかげさま

 

 

という気持ちを取り戻すのが、弱っている時。

 

 

 

 

おかげさまをたくさん感じると、心はミルフィーユのように幾重にも重なり深く豊かなハーモニーを奏でる。

 

心も身体も潤いをおび、指で押すとじんわり愛がにじみ出る。

 

 

 

 

スベテウマクイッテイル

 

 

宇宙の流れにいることを、知る。

 

 

 

 

 

ゆっくり

 

ゆっくり

 

 

快復していく。

 

 

 

 

 

病気は、失った自分を取り戻す時間。

 

 

忘れ物をさがしに行く旅。

 

 

 

そんなひと時があっても、いいじゃない?

 

 

 

すべて宇宙の采配。

 

 

 

スベテウマクイッテイル

 

 

 

 

 

残2名様!2月25日 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

3月21日 収入アップ✨恋愛運アップ✨したいあなたは

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙新年パーティー

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】