インフルエンザにもお役立ちの、美アイテム | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

もしやインフルエンザかも?

 

と思った先週金曜日から、ゆっくり快復に向かっている今日まで、頻繁に使っている美アイテムがあります。

 

 

それは今までもずっと使っていたんけど、さらに強化してみたんです。

 

 

 

すると、どうなったと思いますか?

 

 

 

●鼻詰まりが、少し楽になってきた。

 

●お肌が、乾燥していない

 

●お通じも、スムーズ

 

 

 

インフルエンザで処方される病院の薬

 

プラス

 

この美アイテムは、いっしょに使えます♡

 

 

 

それって、なんだと思いますか?

 

 

 

それは、酵母水です✨

 

 

 

そんな酵母水が約¥20,000分もついてくるコラボがあることを、ご存知でしょうか?

 
 
 
 
コラボに申込みしたと同時に、自宅に送られる¥13,690の「三千世界」。
 
そして、今回のコラボにのみプレゼントされる¥3、000のトライアルサイズ。
 

 

 

そして当日、酵母水の作り方を教えてもらい、自分で作った酵母水を自宅に持ち帰れます。

 

その量、¥3,000分。

 

 

酵母水は時期によって成分を変えているのだけど、今回は梅だそうです!!

 

春を告げる梅の瑞々しいパワーが、ギュッと込められていますね。

 

 

このコラボの5つの特典、知りたくないですか?

 

 

①このコラボを受講すると、エクセレント酵母水マスターの資格が取れます。

 

酵母水マイスターの築地さんから直接、指導を受け、エクセレント酵母水マイスターになれます!

 

ワンランクアップの「とろけるエナジーの引き出し方」のヒミツを築地さんから教えてもらえます!!




②コラボをお申込みされたと同時に、わたしも毎日愛用している酵母水三千世界(¥13,690)が自宅に届きます。

 

さらに当日は、持ち歩き出来る¥3,000のミニボトルもプレゼント!

 

さらにさらに、当日自分で作った酵母水もお持ち帰り出来ます。
 

 

この酵母水を5ヶ月飲み続け、5キロ痩せた方も!!


 

 

 

③この講座でエクレセレン酵母水マイスターになると、酵母水を卸価格で買えます!

 

 かなり、お得になります\(^o^)/

 



④「とろける美の引き出し方」をお伝えし、酵母水を使って5歳若くなる「とろけるヒミツ」をお伝えします。

 

とろける美を受け取るマインドに、変身!

 

自信を持った素肌美人で、今よりさらに魅力アップ!!

 



⑤あなただけの「とろける魔法の言霊」をリーディングし、おひとり様ずつプレゼント!!

「魔法の言霊」を使いながら、酵母水を使ったり作ることで普通に使うより5倍、酵母水のパワーがアップ!

 

あなた自身の美とエナジーも5倍アップ!!

 


 

 

インフルエンザにも使え、とろけてしまう美とエナジーのヒ・ミ・ツ。

 

 

実体験したわたしが、リアルにお伝えします。

 

 

 

 

酵母水マイスター築地聡さん

 

 

コラボ当日の25日のわたしは、心身共にデトックスを終え、とてもニュートラルな状態です。

 

月初めにする「セルフ・リーディング」で、宇宙からいただいたメッセージに

 

「黎明期」

 

とありました。

 

 

黎明期、とは夜明け前。

 

 

これね、言葉の意味はその時、わからないのです。

 

後で調べたら、夜明け前だ、ということがわかったのです。

 

 

 

 

人生の新たな夜明け前を迎えるために、ここで一度デトックスしておく必要があったワケです。

 

 

あなたには、どんな言霊が宇宙からやってくるのでしょうね??

 

 

それをお伝えするのも、楽しみです。

 

 

 

 

今回、病気になってさらに感じましたが・・・

 

健康で美しくいることは、すばらしいことです。

 

 

 

 

 

今より素肌が5倍美しくなり

 

とろける美しさとエナジーを手にし、自分をもっとすきになりましょう。

 

 

 

今よりもっと自分をすきになるあなたに用意されたお席は、エレガントでラグジュアリーな場所、旧居留地神戸オリエンタルホテル、ジュニアスイートルーム。

 

 

そこでゆっくり、とろける美とエナジーを受け取って、あま~い未来を生きましょう✨

 

 

あと2名様になりました。

 

 

 

 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ


・日時:2月25日(日)15:15~19:15 

 15:15に17階ロビーに集合

・場所:神戸オリエンタルホテル ジュニアスイート

・受講料:¥50,000(お振込みor当日ご持参)

 

・募集人数:残席2名様
 

★ご予約は今すぐこちらから、どうぞ

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

 

 

3月21日 収入アップ✨恋愛運アップ✨したいあなたは

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙新年パーティー

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

4月16日 セクシャリティーと美を開いて自由に生きたいあなたは

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】