食べ方を変えて
      50代でマイナス6キロ、
      食べながらおなか痩せした方法を

      お伝えしています

  

  根木原さくらです

 

 

  自己紹介は⇒こちら

 

 

 

 

 

 

「食べたら太る・・・」

以前のわたしは

ずっとそう思っていましたもやもや

 

 

お友達とランチへ行ったら

その日の夕飯は

食べていませんでしたガーン

 

 

でも、ある日思い切って

ランチをした日も

夕飯を食べるようにしました飛び出すハート

 

 

それでも

6㎏体重が減り

体が軽くなりましたラブラブ

 

 

夕飯を抜くと、

脳は体が飢餓状態になったと勘違いして

次の食事で脂肪をため込みやすくなって

太りやすくなってしまうんですあせる

 

 

それよりも

ストレスが溜まってしまうんですねあせる

 

 

ストレスをためてまで

夕飯を我慢しなくても

痩せやすくなる食べ物をチョイスして

瘦せやすくなる食べ方で食べると

夕飯も楽しく食べることが

出来ますねラブラブ

 

 

こちらの性格診断シートで
あなたに合った

痩せやすくなる食べ方や、食べ物

分かります飛び出すハート

 

 

無料プレゼントしていますので

ぜひチェックしてみてくださいねウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ