以前は今より

6キロ太っていましたショボーン


今思えばその頃は

おなかがすいてなくても

時間に関係なく

お菓子や菓子パンを食べたりしていましたアセアセ

 

 

 

気が付けばどんどん増えていく体重ガーン

 

 

 

そこで、食事を

規則正しく摂ることを

心掛けました気づき

 

 


規則正しい時間に食べることで
食べすぎの胃もたれも防げますし

ドカ食いもなくなりましたアップ

 

 

 

おなかが空いている時には

一気にたくさんの量を

食べてしまいがちダッシュ

 

 

 

一度に多くの食事を摂りすぎると、

カロリーオーバーになりますし

体脂肪も増えてしまいますピリピリ



規則正しく食べるということは

私には合っていましたが
それぞれの性格によって
合う方法ってありますよねウインク


延べ1000名以上が受講した
データをまとめた診断シートから
自分に合った痩せやすくなる
食べ方や、食べ物が
無料で診断していただけますキラキラ


性格診断シートを
ゲットしてみてくださいねニコニコ

 


丁度よい量の食事が摂れるよう、

食事は規則正しい時間にとるように

したいですねラブラブ




食べてスリムに健康にウインク

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ