食べ方を変えて
      50代でマイナス6キロ、
      食べながらおなか痩せした方法を

      お伝えしています

  

  根木原さくらです

 

 

  自己紹介は⇒こちら

 

 

 

忙しい毎日で

知らず知らずにうちに

たまってしまうストレスもやもや

 

 

ストレスがたまると

ドカ食いをしていまっていたんですショボーン

 

 

そこで、ドカ食いを防ぐために

バランスの良い食事をとる

ことを心掛けました気づき

 

 

 

ストレスは

満腹になるホルモンの分泌を

低下させますアセアセ

 

 

なので、いくら食べても

満腹にならないために

必要以上に食べ過ぎてしまって

体重が増えてしまっていました泣

 

 

また、

ドカ食いして

栄養が偏ると、

身体が疲れやすくなってしまいますアセアセ

 

 

疲労はストレスの原因になるので

バランスの良い食事には

気を付けたいところ気づき

 

 

何を食べて

どう食べたらいいのか

ってことが大事なんですね気づき

 

 

それが

バランスが良くて

自分に合う

瘦せやすくなる

食べ方や食べ物

分かったら

スルスルと痩せていきましたラブラブ

 

 

こちらの性格診断シートで
あなたに合った

痩せやすくなる食べ方や、

瘦せやすくなるべ物

分かります飛び出すハート

 

 

無料プレゼントしていますので

ぜひチェックしてみてくださいねウインク

  下矢印下矢印

 

『瘦せない原因がわかる』体験会を

のぞいてみませんか?

 

 

 

ダイエット祭りもしちゃいます音譜

お気軽にどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ