食べ方を変えて
      50代でマイナス6キロ、

      体脂肪率マイナス5%
      食べながらおなか痩せした方法を

      お伝えしています

  

  根木原さくらです

 

 

  自己紹介は⇒こちら

 

 

 

 

休日は外食する機会も多く

お腹がはち切れそうになるほど

食べてしまったあせる

 

休日あるあるですね(笑)

 

 

翌日に体重を計ると

増えていた。。。

ガーーーンガーン

 

 

そんな時は

食事を抜こうとご飯を食べなかったり

していましたダウン

 

 

外食は味が濃いので

塩分も多く含まれていて

むくんでしまっているってことも

あるんですねもやもや

 

 

そこで、

次の日の食事には

大根おろしをとる

ようにしましたキラキラ

 

 

大根おろしには

カリウムが豊富に含まれています飛び出すハート

 

 

カリウムは、

体内の余分なナトリウムを排出し、

むくみを解消してくれる効果があるんですアップ

 

 

食べ過ぎたと後悔するよりも

何を食べて

どう食べたらいいのか

ってことが大事なんですね気づき

 

 

それがわかるのが

こちらの
無料性格診断シートなんですグッ

 

 

あなたの性格に合った

瘦せやすくなる食べ物や

瘦せやすくなる食べ方が

まとめてあります音譜

 

 

こちらからチェックしてみてくださいねラブラブ

下矢印下矢印

 

 

 

また、8月には

【瘦せない原因がわかる】

体験会をしますラブラブ

 

詳しくはこちらから⇩

 

 

 

体験会の参加は

ちょっとハードルが高い

って思われてる方は、

5分で出来る太らないシャーベット

作りますので

参加されませんか?

 

お気軽にどうぞ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ