\ダイエット中のおやつ問題③/

 

 

ダイエットにはカロリーが付きものピリピリ

…なんですが・・・

カロリーの他にも

目安を計るものは物はないかな?

 

 

そこで

糖質に注目してみると・・・

ダイエット中の

お菓子の糖質量は

1日10gまでが

良いとされています気づき

  ~「ごはんも油も楽しむ糖質制限」

        よりお借りしましたニコニコ

 

 

 

 

 

わたしがよく食べているものは

ヨーグルトと果物の

組み合わせなんです気づき

 

 

フルーツにヨーグルトを

かけるだけの簡単なものですキラキラ

 

 

無糖のヨーグルトに

果物のほんのりの

甘さをプラスしますラブラブ

 

 

いちご、グレープフルーツ、

ブルーベリーなど、

糖質の低いもの

チョイスしています🍓🍑



これならお手軽に作れますねウインク

 

 

同じように

お手軽に作れる

痩せる食べ方を

こちらの診断シートで

見つけてくださいね飛び出すハート

 


自分に合った痩せやすくなる
食べ方や、食べ物が

簡単に診断していただけますよ

 

今、無料プレゼント中です

 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

あれもしなきゃ、

これもしなきゃ、、、となると

ダイエットも億劫になりがちアセアセ

 

 

果物を切るのが

めんどくさい時は

カットされたものを

利用しています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ