★ふたばのYouTube★
チャンネル登録してねヽ(*^∇^*)ノ 

 

 

↑この画像からYouTubeに飛びます

 

 

 

 

 

 

  【zoom大人女子会】違う視点だけど感覚が似ているから心地よい

 

 

ふたばのzoom大人女子会

昨夜、無事開催しました

 

 

 

参加者の皆さんと記念撮影

 

6月に引き続き2回目の開催

先月と連続参加の方もいれば

今回初参加の方も

 

 

 

 

 

出会いはそれぞれで繋がり

奇跡のようなタイミングで

それぞれが一つに繋がる

 

 

 

 

そしてこの出会いから得られるもの

 

 

 

 

全く違う環境で、

リアルだと絶対出会わない人と繋がると

一方向だった自分の視点が

多角的に見れるようになり

世界が広がるのです

 

 

 

 

今回のテーマは

『最近または過去に読んだ本』

の紹介でした

皆さん、ちゃんと本を準備して

参加して下さって本当ありがたい

 

 

 

 

堅苦しくない女子会がコンセプトだから

話が脱線してもOKとしていたのに

皆さんそれぞれの本を紹介して

その本の良さについて共有し合う

否定がない時間で違う視点だけど

否定が無いって心地よい

感覚が似ているんだなと感じました

 

 

 

 

 

参加者の皆さんが紹介してくれた本をシェア

本の紹介だけでなく

どうしてこの本がいいのか?

この本から何を得られたのか

そんな感想をシェアできるのも

女子会ならでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別の紹介は女子会参加者さんの

特典だから省略させていただきます

参加すると楽しいよ

感想から広がる女子トークも

また心地よい

同年代の女性だから分かり合える

あぁ、1時間楽しかった

 

 

 

 

出会わない人と交流できるようになった

今の社会

これを活かさない手はない

これからも女性と女性が

繋がっていく場所を提供していきたい

 

 

 

そう思ったふたばでした

 

 

参加者さんのアメブロ飛び出すハート

樫山弘子さんのブログ


中尾亜由美さんのブログ


椎葉月子さん新ブログ準備中

絹江さんFacebook友達


ご参加頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

フォトグラファーふたばから

いつも訪問してくださる皆さまに

お得なお知らせ飛び出すハート

 

 

本当の私は魅力的・魅力発見撮影

8月の限定日に限り

通常、30分 11,000円の

ポートレート撮影を

30分 5,500円!

なんと、50%offの出血大サービス

お急ぎください

 

 

 

誰より大切な自分

ナチュラルな撮影が得意な

ふたばの撮影で

自分の魅力を発見できます

 

 

 

本当の自分って?

自分には魅力がない

今更発見できないでしょ

そう思っているあなたに・・・

 

SNS発信用の様々なシーンや

顔出しNGの写真にも対応します

 

 

8月の限定日は以下の日限り

ごめんなさい

平日のみなのです

 

  • 8/5(月)  ①12:00-17:00
  • 8/6(火)  ①9:00-12:00 ②13:00-17:00
  • 8/7(水)  ①12:00-17:00
  • 8/8(木)  ①9:00-12:00 ②13:00-17:00
  • 8/19(月) ①12:00-17:00
  • 8/20(火) ①9:00-12:00 ②13:00-17:00
  • 8/21(水) ①12:00-17:00
  • 8/22(木) ①9:00-12:00 ②13:00-17:00

 

各日、1か2枠ございます

その枠のうちの30分を指定して頂きます

場所は、

 

  • 井の頭公園
  • 上野公園
  • 東京駅丸の内周辺
  • 東京駅八重洲周辺
  • 日本橋周辺
  • 表参道周辺

に限らせて頂きます

小雨程度なら撮影できますが

雨足が強い場合は振替で対応します

要望があればお気軽に問い合わせ下さい

 

image

 

 

納品は3日以内、

ギガファイル便での納品になります

 

 

 

お支払いは

銀行振込、またはPayPay払いに対応

お申し込みは↓から

 

 

 

 

 

では、今日も1日心に平和を

 

 

 

 

 

 

 

★こちらが親友soloちゃんの動画

soloちゃんも頑張っています!

↓画像をクリックすると動画に飛びます

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 

↑画像をクリックするとHPに飛びます

【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

★おひとり様時間
↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのフォト旅

 

★アラフィフでも諦めない
↓こちらをクリック(TikTok)
アラフィフ女子を楽しむ

 

★アラフィフ女子を楽しもう
↓こちらをクリック(YouTube)

Futabaのチャンネル

 

 
 
いいね&フォロー涙が出るほど嬉しい
 

 

 

 

  

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介
 

◆ブログタイトルに込めた思い

 

◆ヨガに込めた思い


◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加