桜色で生きましょう〜に込めた思い

 

 

 

 

 ふたばのホームページ

↑フォトメニューを公開している
ホームページはこちらからです
 
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine A

 

 

 
 
ブログタイトル
桜色で生きましょう〜
このブログを始める時にスッと
浮かんで来たイメージでした





女性応援団長ふたば
世の中の女性を応援したい
女性がキラキラ輝いたら世界も明るく
まぁ〜るくなる




そんな世界が桜色だったので
ブログタイトルにしました




ただ、SNS集客やブログ集客をされている
プロの人から見たら
これじゃあ情報少なすぎて集客なんて無理!

と言われるんです






ブログで集客するならば、タイトルに

何をやっているのか?

どこでやっているのか?

自分の売りを盛り込むのが必須らしい






確かに、このタイトルではGoogleで検索しても

何やっているのかわからないし

誰も見てくれない

ということは集客につながらない





ブログを始めた頃は公務員で

いつかはブログから何か始めたい!

と思っていたけど、

そこまで考えは至らなかった・・・





でも、ビジネスを始めたら変えた方がいい?

とも思ったけど





ビジネスを始めても尚

変えようとしないのは






桜色で生きましょう〜

のタイトルに惹かれて来ました٩(ˊᗜˋ*)و





と言って下さる人がいるから






あぁ、私の思いを受け取ってくれたんだ

そう感じてとても嬉しいのです






桜が咲き誇る

あの夢のような世界



望んだことが現実になるなら

頭の中にイメージ

桜が咲き誇り、柔らかで暖かくて

キラキラしていい匂いのする世界

そんな中で生きる






ブログから集客ができなくても

私のタイトルを見て

そんな世界をイメージしてくれるなら

それが1番私が望んだことでした





1人1人の中に桜色をイメージして生きる






そしていつか、必ず

桜色で溢れる世界にしたい





 



↓こちらからどうぞ

ジャスミンティー会のお申込み

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

 

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに

 

 

 

★募集中のメニューはこちらです↓

 

★ジャスミンTea会 開催します

1月28日 午後2時から
場所は銀座
参加費 3,300円くらい

キャリアを重ねてきた女性、何かチャレンジしてみたい女性を応援する内容です。

詳細は、ジャスミンアカデミーのホームページ
こちらからお申込み下さいね。


難しい話はしません。同じような思いを持った女性との交流が目的です。お気軽にお越しください。
 

imageお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و

 

★公機関元相談員がお悩み相談をお受けします。

 

◉期間限定・離婚相談受けます
・DVを受けている。DVを受けていた。
・今、離婚はできないが、離婚する為に必要なこと。
・離婚の手順を知りたい。
など、弁護士相談をするべきか?自分でもできるのか?にお答えします。ただし、離婚交渉は致しません。
あくまでも、離婚に必要なこと、DVを受けていて離婚したいなど、誰にも言えなくて我慢するだけの日々を送っている人向けの相談になります。

 1時間以内 3,300円
※下記の公式LINEまたは、
futaba1286@gmail.com からお申し込み下さい。

※zoomでの対応になります。

始めるに至った思いを書き記しています

 

 

 

 

 
★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介

 

 


◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加