開業してから色々やる事あるー!!



    

33年以上勤めた会社を早期退職。

公の機関であらゆるお悩み相談を受けておりました。期間限定ですが、何か力になれる事をしたいと思い、相談をお受けすることにしました。

 

 

 

 

  期間限定・離婚相談をお受けします

 

 
↑フォトメニューを公開している
ホームページはこちらです!
 

 

 

えええ!ふたばさん、そんな事するの!?

と思いますよね〜

はい、2024年1月31日までの

期間限定でお受けしようと思います

 

 

 

 

というのも、前職は

公の機関におりまして、

専門に相談を受けておりました

 

 

 

 

特にDVで悩まれている方の離婚は

毎日対応していたので

必要な事や準備するものなど

お伝えできると思います

 

 

 

 

 

ただし、離婚交渉はあくまでも

弁護士相談をお願いします!

交渉は法律の専門家に入ってもらう事

財産分野の関係もありますから!




また、お住まいの自治体によって

行政の対応が違いますので

あくまでも一般的な流れとなりますことを

了承ねがいます

 

 

 

 

 

離婚する!までいかなくとも

離婚したいんだけど・・・くらいでも

第三者に話をするだけでスッキリするもの

 

 

 

そういう相談も毎日対応していましたので

良ければ、この機会にどうでしょう

ふたばがお悩みをお聞きします

 

 

 

 

 

まだ、前職の知識があるうちは

困っている女性の力になれるかと思い

期間限定ではあるものの

やってみようと思った次第です

今これからの事を準備中ですが

社会に対して何もしていないようで

ソワソワするのよ〜(汗)

 

 

 

 

 

秘密に関して、公の機関におりましたので

厳守致します

ご安心ください

また、リアルのふたばも2回の離婚経験あり

内、1回は調停まで経験しています(笑)

今と昔の手続きは違うけどね

 

 

 

 

お申し込みは、下記公式LINEから

zoomで対応いたします

お支払いは、PayPayのみとさせて頂きます

まだ法人口座が準備できていなくて(汗)

只今、準備中です

 



女性の力になれるといいな

無ければ無くてもいっか!って

気持ちを軽くして何でもやってみよ




 

◉期間限定・離婚相談受けます
・DVを受けている。DVを受けていた。
・今、離婚はできないが、離婚する為に必要なこと。
・離婚の手順を知りたい。
など、弁護士相談をするべきか?自分でもできるのか?にお答えします。ただし、離婚交渉は致しません。
あくまでも、離婚に必要なこと、DVを受けていて離婚したいなど、誰にも言えなくて我慢するだけの日々を送っている人向けの相談になります。

 1時間以内 3,300円
※下記の公式LINE、または
futaba1286@gmail.com からお申し込み下さい。
※zoomでの対応になります。

 

 

スーツ着るとビジネスモードの顔だわ(笑)

どうぞ、お気軽に!フォトもよろしくね

 
 
 
 
※フォトグラファーの活動はこちら↓

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加