無料zoomヨガ、終了しました!

 

 

 

 

 ふたばのホームページ

↑フォトメニューを公開している
ホームページはこちらからです
 
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine A

 

 1月28日のお茶会参加募集中!

 

 


年末年始もひと段落して

体に詰まりを感じて急遽参加した

Futabaのアラフィフヨガ

昨日、無事終了しました





私のヨガ参加者さんは

ヨガ初めてさんや、初心者さんが多いので

マッサージとストレッチ

そこに、1ポーズを入れる内容です






だから、ヨガを経験された人は

とても物足りないと感じるでしょう






でも、世のヨガスタジオで

そこまで初心者向けのレッスンは無くて

周りもガンガン動ける生徒さんばかり、

ヨガを始めたいけど無理だわ

って諦めちゃう女性が多い






そう思う女性向けに

Futabaのアラフィフヨガはあります






だって、多くの女性に

ヨガを知ってもらいたいから







ヨガはポーズだけがヨガではない

ということを知ってもらいたい

そして、日常頑張り過ぎな女性に

頑張らないヨガを知ってもらいたい





この思いはほぼ、私の趣味の範囲なので

zoomヨガは無料にしています

その他の勧誘は一切なし!





で、昨日無事に終了したのですが

体の詰まりを取るだけにしようと

チェアヨガのレッスンを考えていました





でも、初めてさん、初心者さんが

いらっしゃらなかったので

前日マットヨガに変更のお知らせをすると

快く応じて下さったので

全身動けるマットヨガに変更!






久しぶりに太陽礼拝Bをやってみました

しっかり動いた後は

寒い朝でもじんわり温まります

行動も軽やかになります






レッスン内容は

参加される人のレベルに応じて

直前まで色々考えます

だから、安心してください





できれば毎月したいところだけど

できない時はごめんなさい






今年もできるだけレッスンをしていきます

zoomを通して会いにきてくださると

嬉しいなぁ〜





女性応援コミュニティでは

ジャスミンティー会を銀座で開催します

是非、楽しく話をしましょう

お待ちしています



 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しいよ!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに

 

 

 

★募集中のメニューはこちらです↓

 

★ジャスミンTea会 開催します

1月28日 午後2時から
場所は銀座
参加費 3,300円

キャリアを重ねてきた女性、何かチャレンジしてみたい女性を応援する内容ですが、主婦だけど何か変えてみたい!そんな女性も大歓迎!

詳細は、ジャスミンアカデミーのホームページ
こちらからお申込み下さいね。


難しい話はしません。同じような思いを持った女性との交流が目的です。お気軽にお越しください。
 

imageお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و

 

★公機関元相談員がお悩み相談をお受けします。

 

◉期間限定・離婚相談受けます
・DVを受けている。DVを受けていた。
・今、離婚はできないが、離婚する為に必要なこと。
・離婚の手順を知りたい。
など、弁護士相談をするべきか?自分でもできるのか?にお答えします。ただし、離婚交渉は致しません。
あくまでも、離婚に必要なこと、DVを受けていて離婚したいなど、誰にも言えなくて我慢するだけの日々を送っている人向けの相談になります。

 1時間以内 3,300円
※下記の公式LINEまたは、
futaba1286@gmail.com からお申し込み下さい。

※zoomでの対応になります。

始めるに至った思いを書き記しています

 

 

 

 

 
★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介

 

 


◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加