卵巣がん告知から6年の検査結果 | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

卵巣がん検査結果


前々回の記事では

結果まで書ききれず

改めて今回アップしようと思います。



その時の記事です




いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ


イチヨンプラス 帽子通販


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン



    
卵巣がんの検査内容は

うさぎ単純CT検査
うさぎ腫瘍マーカー
うさぎ経膣エコー



腫瘍マーカー

下三角


いつもとあまり変わらず

CA19-9が基準値オーバー

ではあるものの

CT画像に写ってないことから

問題なしと。


腫瘍マーカーは個々によって

見解が違うと医師より

説明を受けています



経膣エコーも問題無しでした。


卵巣がんは
無事に検査をクリアできました。


こちらの動画の30分位の所で
先にご報告させていただきました。





当日はひとりでちょっとだけ
ご褒美を





2019年
抗がん剤治療を終えた頃は
この腫瘍マーカーの値が
気になってしまって
不安で仕方ありませんでした。


6年経過して
ずっとこの数値を保っているので
やっと腫瘍マーカーだけで
測るものではないんだなと
しみじみと感じることが
できる様になりました。



私は42才の誕生日のすぐ後に
がんを告知されました。



40代の大半を
自分や家族のがんに
時間を費やして来たんだなと
今夜しみじみと思っていますが



明日は
肺がんの検査結果を聞いてきますおねがい


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー